【お知らせ】倉橋あづさの今後の活動について | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

いつもわたしのブログを

読んでくださってありがとうございます。

 

 

今日はお知らせをさせてください。

 

 

先日、新しいブログを立ち上げました^^

 

 

わたしはこれまで

自分が離婚寸前から仲良し夫婦に

変化させることができたことで

そのコツや方法などについて、配信してきました。

 

 

自分で検証してきてわかったことを

もう少しテーマの幅を広げて

お伝えしていきたいなと思うようになったのですね。

 

 

わたしは

子どもの頃から何かと体調不良で

慢性疲労症の、ずーーーーーっと疲れた子どもでした。

 

 

薬剤師になったものの、結局

原因不明の体調不良って日々起こるし、

なんかわからないけど、何かをしても、しなくても

とにかく毎日疲れ切っているしで

 

 

これは

 

医療なんかじゃ、どうにもならない。

 

 

そんな風に悟ったわたしは

健康オタクになったんですね。

20年間、色んな健康法を渡り歩いてきましたが

結局何をやっても、変わらない。

 

 

わたし、今なら

この原因不明の体調不良と、慢性疲労と、無気力な

日々の理由がハッキリとわかるんです。

 

 

そのことを、

薬剤師18年で学んだ知識や

関わらせて頂いた患者さん

そして自分の体験などから

しっかりと書いてみたいなと思ったんですね。

 

 

わたしはUMIを学び始めた同時期に

自然療法フラワーエッセンスというものも勉強していて

UMIのカウンセラーになる前は

こちらのセッションをしていました。

 

 

このフラワーエッセンス、

本当に素晴らしくて大好きなのですが

UMIのカウンセラーや講師としての

スキルを磨きたかったので

一旦メニューを休止していました。

 

 

こちらを

このたび再開することにしたのですが

夫婦関係でお悩みの方にも

ぜひ使っていただけたらいいなと思っているんですね。

 

 

なぜなら

 

フラワーエッセンスは

「引き寄せツール」として、

使いやすくて効果的だからです。

 

・レスでお悩みの方に、旦那さんから夜のお誘いがあり、レス解消とか

 

・妊活でお悩みの方に、赤ちゃんが来てくれたり

 

・ケチな旦那さんがお小遣いをくれたりとか

 

・会話なしの旦那さんと笑顔で話ができたとか

 

・別居中の夫から連絡がきた!とか

 

そんなご報告もね、いただいていました。

 


UMIのような

そこまでガッチリしたカウンセリングは

いらないと感じているけど

 

 

でも、何か

背中を押してくれるものが欲しいという方や

 

 

なんだかわからないけど、

旦那さんとの間にモヤモヤするというような方には

 

 

フラワーエッセンスのセッションを

一度受けてみるの、アリだと思います。

 

image

 

わたしとお話をしていく過程だったり

フラワーエッセンスのチカラで、

色んな気づきや、きっかけがやってくるのではないかな。
 

 

UMIのブロック解消の3回のコースも

新ブログのほうでは、今なら

フラワーエッセンスが3本プレゼントなコースになって

ご案内していますので、お得です。笑

 

 

カラダとココロと魂や、波動のこと。

もちろん宇宙の法則やブロックについてなども

もっと幅広く

 

 

私のお伝えできることは

いつでも、どこでも相変わらずの

全出しスタイルでやっていこうと思ってます。笑

 

 

というわけで、ご案内でした。

いつも、ありがとうございます~^^

 

 

◇倉橋あづさ・新ブログ▼

 

どうしてこんなにシンドイの?薬剤師が教えるココロとカラダと人生が花開くフラワーエッセンスと宇宙の法則

 

 

◇こちらの5日間無料メール処方箋も、ご興味のある方はどうぞ~▼

 

 

 

 

◇ひどい夫が優しく変わる♡

7日間無料メールレッスンはこちら▼

 

 

 

 

【LINE@やってます】

愛され妻、楽ちんママになる【宇宙の法則】配信中

友だち追加
IDは @jfa4348z 

↑ご質問・お問合せ・ご感想、嬉しいです♡

ぜひ私と繋がってくださいね~