【満席】UMI完全マスターコース10期のご案内 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

夫の不倫や、ことばの暴力がつらい

 

夫に女性として見てもらえず、みじめ
 

夫と修復しようと頑張ったけど状況的に絶望的

 

家族や周りのために必死にやってきたけど、悪くなる一方


お金がないから我慢するしかない
 

何をやっても楽しめず、心から笑えなくなった

 



もし、あなたが今、そんなふうに悩んでいるのなら
 

そこに、これからの人生を大きく変える「ヒント」がたくさん詰まっています。

 

 

その「ヒント」の謎を解き、紐解いていくことで


今ある悩みは全部、スイスイ解決できて

妻としても母としても、そしてひとりの女性としても、楽しく幸せに暮らしていくことができる方法があります。


旦那の不倫が終わった

 

夫に夜、求められるようになった

 

威圧的で暴言ばかりの夫が変わった

 

不登校のわが子が学校に行き始めた

 

4000万円引き寄せた

 

やりたいことが見つかり起業できた

 

などの報告は数えれきれず。

 


今まで500名の方が受講され、9割以上の方が効果を実感されているUMI完全マスターコース。

 

特別な能力もいらず、スピリチュアルでもなんでもなく、とってもシンプルな手法を使って現実をグルンと変化させる方法ですよ。

「人生を変えたい!!幸せになりたい!!」

 

そんな気持ちさえあれば、どなたにでも簡単にできます。
↓ ↓ ↓

お申込みはこちら♡

 

UMIにぞくぞく届く、変化の報告

 

・離婚するつもりだったのに、気づけばラブラブになっていた。

・夫が変わって、家事も育児も進んでするようになった。

・夫の不倫が勝手に終わっていた。

・夫が出世して収入が上がった

セックスレスがなくなり、妊娠が叶った

・モラハラ支配夫が、別人のように優しくなった

・不登校の子どもが、自分から学校に行き始めた

・子どもの問題行動がおさまった

・アトピーやアレルギー体質が改善した

やりたいことが見つかって、起業できた。

・長年の生きづらさがなくなった。

・人の目を気にせず、好きなことができるようになった。

・両親とのわだかまりがなくなり、関係が良くなった


私は今までUMIに関わってきた中で、たくさんの受講生さんのミラクルな変化の瞬間を見てきました。

 

わたしにも起きた、驚きのミラクル変化

 
まずは、私のお話をさせてください。

 

私は小さい時から、いい子で優等生な社長の娘で、薬剤師となり3人の子どもにも恵まれ・・何不自由なく暮らしていました。

だけど、「これが幸せ」だと感じたことがなかったのです。
 

 

夫は威圧的で、愛されていると思えずスキンシップはゼロ。

育児方針や価値観も合わず、年々関係は悪化していきました。


また、母が病気で倒れ介護問題が発生、折り合いの悪かった父と関係がさらにこじれ憎しみまで感じるように・・、子どもの問題まで重なり、私はうつ状態となりました。


このままでは、わたしは壊れてしまう!!

そうしてUMIマスターコースを受講したのが2年前です。

 

そこで、私が考えても考えても、わからなかった
 

・どうして、こんなに辛いことばかりが起きるのか?

 

・これらの問題は、どうすれば解決できるのか?

 

すべての答えが、UMIにはありました。

 


答えを知り、解決のための手法を学んだことで、憎かった父が、頼れる父に変わりました。


イライラしていた気持ちが穏やかになり、夫とも自然に仲良くなり、離婚を考えることがなくなりました。


自分も周りも大嫌いで、どうすればいいかわからない。そんな、うつ状態だった私が、UMIを学んだ3か月で、この世界は愛に溢れていることを実感しました。



その他にも、

・長年の体調不良がなくなり、元気で活動的になったり

・薬剤師を卒業し、やりたかった夢で起業までできたり

・夫が仕事の業績を伸ばし続け、収入が驚くほどアップしたり。

・荒れてた子ども達が、穏やかで優しくなったり

 

病気で重い障害を持った母も、奇跡的に回復し、あれほど険悪だった父と母の関係までも、みるみるうちにラブラブになったのです。

 

そして
このような変化は私だけに起きた特別なことではありませんでした。
 

UMIで人生変わった人たちは他にも

 

 

●UMIをやって一番の変化は、愛されていると実感出来たこと。夫がこんなにも私のことを愛してくれてるんだって、日々実感出来るようになりました。だから、前は、どう思われるんだろう?と思って言えなかったこと、イラっとしたけど言えなかったこと、嫌われたくなくて言えなかったこと、今はさらっと言えるようになりました。

そして夫の反応には、全部愛がベースにあるんだなっと分かるようになったので、以前にように訳のわからないドラマは演じなくて良くなりました(笑)。

 

ほぼ勘のようなもので申し込みました。。
夫婦仲も悪くなっていてもうダメだと思っており、マスターコースが始まって間もなく、主人と離婚すると決めました。

でも、マスターコースを受講したおかげで、自分の本心に気づくことができ、周りに呆れられながらもう一度やり直すことになりました。

 

息子が朝普通に起きて、学校へ行くようになり、暴言暴力が格段に減りました。会話も増えました。

わたし自身が、自分の事を大事にするようになり、周りに気を遣って、行きたくもない集まりに行くことをやめることができ、無意識の子育てに関する競争心がほとんどなくなりました。

定期的に出てくる蕁麻疹が出てこなくなりました。

旦那さんから受講費以上のネックレスを買ってもらいました(^o^)v

 

夫のモラハラや夫婦間の冷えで受講しました。

まず夫との喧嘩が建設的な話し合いに変化して、喧嘩をするストレスが減りました。

自分の勘違いに気づいたので、夫のモラハラをモラハラと思わなくなり、また夫も以前ほど怒ったりイライラしたりしなくなりました。

自分自身の被害者意識も少なくなり、心が満ち足りた感覚が以前より多くなってきました。

 

今まで多くのセミナーや勉強会、DVD、
高額なブロック解消の二日間の講習を受けましたが変わりませんでした。


マスターコース受けている間に、理想の彼とお付き合い出来、大好きな彼に自分の想いを伝えたり、嫉妬が減り、心が安心する世界に半分くらいきました。

母に遠慮して言えなかった事を信頼して言えるようになりました。

今までぐらぐらの自信でしたが、確固たる自分への価値を認めれる様になり、

よくわからない自信も持てる様になりました。

 

大事な場面で、男性に思っていることを伝えられなくていつも困ってましたが、受講してからは伝えられるようになりました。

職場の人間関係が円滑になりました。

父との関係が変わりました。

兄弟との関係が変わりました。

発する言葉が変わりました。

新たに出会う人が確実に変わりました。(すごく魅力的な人に出会えています)

部屋が片付きました。

買い物の仕方が変わりました。

何より自分を責める回数が圧倒的に減りました。
 
私は自分を押し殺していたし、出し方間違っていたので色んな人を傷つけていたなぁって気づきました。

徐々に変わってきている感じはあります。今までできなかったことができるようになった!と思える感覚はすごいです。

 

これほどの変化をもたらすUMIプログラムとは?


創始者である川相ルミさんが、過去10万人以上の方を分析、研究、検証を繰り返すことによって完成した、ブロック解消と宇宙の法則を組み合わせた問題解決法です。


それを手法として身に着けることができるのがマスターコースで、これまでに500名以上の方が学び、効果を実感しています。
 

 

UMI完全マスターコースで学べること。


人生を変えるのは、次の最強の3つの方法です。
 

●人生を阻む、心のブレーキとなる、ブロックの根本原因を見つける方法

●ブロックを解放する手法

●宇宙の法則(エネルギーの法則)を使って、現実をプラスに変える方法。


これらを、3カ月間で徹底的に落とし込み、今後一生ご自身で使いこなして頂けるように、しっかり学んでいきます。

 宇宙の法則を完全にマスターすると、

「どうしてこのような出来事が起きたのか?」

その原因がわかります。


 「どうすれば、望む未来を手に入れる事ができるか」

その解決法を自分で見つけ出すことができるようになります。


どんな問題でも、「例外なく」原因と解決法を導き出せるようになるのです。

 

 

幸せな人生を阻むブロックとは?


「ブロック解消」とは、過去の記憶や経験から作り出された悪いイメージを書き換えることです。


例えば私は、夫や父に「支配されている」というイメージがありました。

何かを頼まれたときに、イヤでやりたくないことでも、なぜか気が付くと「私がやる羽目になっている」というものです。


自分のキャパをとっくにオーバーし、ただただ苦しいのに、そこから抜けることができませんでした。


それは私の潜在意識に

私は支配される人
愛される価値のない人間
能力がないと認められない


といった、ブロックがあったことで、イヤだと思いながらも自分の価値を守るためには従うしか選択肢がなかったのです。


このようにしてブロックは、無意識に自分の人生や行動を阻んでいきます。

 


本来の望みから外れた行動をしなければいけないので、エネルギーを消耗して、気力を奪っていきます。


ブロックを解消していくことで、相手の反応を気にせず自然にやりたいことを選択し、望み通りの未来に向けた行動を選択できるようになります。

 

現実を創る、「宇宙の法則」とは?

 

ちょっと怪しいネーミングですが、脳科学や量子力学でも解明されている、意識エネルギーの法則です。


自分がプラス(快)を出したらプラスが、マイナス(不快)を出したらマイナスが返って来るという、シンプルな法則です。

 

 

自分の意識エネルギーの質量によって、今の現実が創られているという考え方です。
 

 

沢山の受講生さんたちの現実が、短期間でプラスに変化するのは、自分でプラスを出せるようになったから。

 

 

既にあるプラスの存在に気づき、受け取れるようになったから。

 

 

UMIでは、この方法を3カ月間で習得することができます。

 

 

宇宙の法則をマスターすることは、人生の攻略本を手に入れるようなもので、驚くほど人生が楽に生きやすくなります。

 

一緒に学ぶ「仲間」がいるグループ学習


UMIの手法は、決して難しいものではありません。

でも、ブログやメルマガで読んだり、自己流でやって身に着けようとすると、かなり難しいのです。


これは宇宙の法則やブロック解消を、頭で理解することと、自分のケースに当てはめて生活の中で実践していくことは、全く別物だからです。


グループ学習を取り入れることで、モチベーションを保つ効果と、多くの悩みに触れ、仲間の向き合っている問題を通して、自分の悩み解決へのヒントを見つけることができます。

 

自分以外の人の考え方を知ることがブロック解消に繋がり、行動の幅も広がります。

このグループ学習が、学びを深め3か月という短期間でも劇的な変化を生み出す大きなポイントだと考えています。



UMI卒業生もこのように書いてくださっています。
 

このグループスレは、とても安全な場です。
自分の事を明らかにして、さらけ出せるって凄いことだと思います。
他のメンバーの投稿は、沢山の気付きを得られました。
自分と向き合いたくない私にとって、取り組みやすい方法だったようです。

 

自分の表と裏を「これでもか!」と見つめる事が出来た時間。
一人では到底無理で、頼もしい講師陣と同期メンバーいてこそだった。
会ったこともないメンバーとのコメントのやりとりに、泣いて、笑って、怒って、励まされたり、やる気をもらったり。

修了したが、音声は何度聞いても「え??」と気づかされる。
スレッドも含め、私の財産になった。
あの時の直感を信じて良かった。

 

 

グループが苦手な方には個別対応

 

UMIには色んなお悩みを抱えた方がいらっしゃいます。

 

幼少期の深いトラウマや

ご両親から受けた心の傷

ご自身の身体のことや性的な問題など

 

誰にも知られたくないお悩みもあるでしょうし

 

 

グループ学習に抵抗があったり

人と繋がることに不安や恐怖を感じる方もいらっしゃいます。

 

そのような方に、グループに入ることを無理強いすることはありませんし、個別に対応させていただきますので、私とマンツーマンで、やりとりしながら進めていきましょう。


常に、ご自身のペースで無理なく進めていくことができますので、ご安心くださいね。

 

image

 

UMIで盛り上がる、お金の引き寄せ報告ぞくぞく


UMIには恒例の、お金の引き寄せ報告が毎回続出し、大盛り上がりしています。

 

・UMI受講後 株が4000万円UPしました!

・臨時収入が、5ヶ月で合計60万ほど入ってきた  

 ・母から本当は愛されていたんだと気づいたら、あっというまにカウンセラーコースの30万円引き寄せ、子育て問題もあっさり解決

・お母さんが、ポ~ンと45万5千円くれて、ダンナさんとのレスも解消しちゃいました

・「来月からお給料を3万アップする」って言われました(*^_^*) 

・プラス貯金をおろすって決めた本当に翌日から、副業的にしてる気学とタロットの依頼がひっきりなしなんです。なんかビックリ

・UMIを受講して、夫のサポートをする覚悟を決めて意識を変えたら、1か月で年収が200万アップし、今年度はさらにアップする予定です。  

・夫から「上乗せボーナスが出たよ」と報告がありました。
この四年、仕事では結果を出してるのに支給されず毎回夫は怒っていました。でも、今回は四年ぶりに出ました。

・マスター受講中に、実母義母から合わせて300万もらった。

 

このような報告も全然珍しいことではなく、見慣れた光景です(笑)


実は、お金は変化が早いのです。

「私は愛されている」

そのことに気づき、受け取る許可を出した途端に、どんどんお金が入ってくるようになる「しくみ」があるからです。

 

 

UMI卒業生から、こんなご感想もいただいています

 

私自身「今を生きたい」けれど、どうしたらいいかわからなかったです。
過去の罪悪感にとらわれ、未来の不安ばかり。
そこからマスターコースを受講して

・姑との16年戦争が終わった
・ママ友に変に気づかいせず、普通にいられる。断れる、断られても気にならない。
・気にせず飲みに行ける。
・夫が昇格した
・大嫌いな同僚が普通の人になった
・母、姑に甘えれる。
・相手の不機嫌が自分のせいだと思わない。
・メンタルの薬、無理せず飲まずにすんでる。
・・・ときりがないです。

 

カウンセリングを受けたのが去年の秋頃、1年も経ってない。それでこれだけ、楽になりました。

今までも色々勉強はしました。
でもやっぱり私は変われない。私はやっぱり、だったけど、今、変われてます^^

 

私の変化の報告。

・周囲の人が助けてくれるようになった。

・私自身も甘えられるようになった。

・抱きしめられることが増えてきた。

・夫が私の欲しい物を高額商品でもポンと買ってくれる。

・夫が嫌がっていた片付けを始めた。

・私の置きたがっていたソファーを置こうと言ってくれる。

・夫が洗濯物を畳んでくれるようになった。

・褒められる機会が格段に増した。

・自分自身、自分の顔、声、容姿、名前、すべて嫌いだったが、これでいいと受け入れられるようになった。

・アトピーがほぼ完治した。
 

講師の方や仲間のサポートが本当にありがたかった。
1人ではどうなっていたかわからないので本当に感謝しています。

 

 

主人とイライラするやり取りが随分減った!
私が気にしなくなった。

過去のずっと気になっていた事を書き換えし、グレーや黒色だった過去のイメージが明るくなった!

お金のイメージが変わった!
お金が無い→ある、あったに変わった!

そしたら色んなところからお金が出てくる出てくる。

マスターコース、思い切って受けてみて良かったです!

自分の変化にびっくりしてます。
宇宙の法則を知ることも出来て、良かった!

知ってるのと、知らないのとでは、大違いの人生になったんじゃないかなぁと思います。


UMIマスターコースでの学びは「一生もの」です。

 

問題が起きたとき、自分で乗り越えていけるスキルが身につき、「何があっても幸せ」でいる自分が選べるようになります。

 

 

UMIマスターコース10期の講座詳細


UMI完全マスターコースは、基礎講座の受講から始まります。

10期の基礎講座は、8人の講師が担当します。

UMI完全マスターコースのお申込みは、

3か月間、「ご自身のサポートを担当して欲しい講師」にお申し込みください。


基礎講座の内容は、どこで受けて頂いても同じです。


お申込み下さった講師に関係なく、参加しやすい会場、日程、受講スタイルで受けやすいものを、ひとつ選んでご受講ください。

わたしは、東京会場日曜の講座を担当する予定です。



わたしにお申込み下さった場合は、基礎講座を東京以外のどの会場をお選び下さっても、3か月間わたしがサポート致します。

 
基礎講座日程・担当講師 

全会場共に 時間は、10時半~16時半です。

 

【大阪】7月6日(土)
サラサまみ 國本ひろみ 山本八栄子 安藤しずき
そのまり
◆場所:CIVIVI研修センター新大阪東
--------------


【東京】7月7日(日)

倉橋あづさ かせゆき 野田ゆかり
*私の担当会場です。
 ◆場所:アットビジネスセンター池袋駅前本館9階903号室

-------------

【ご自宅オンライン(ZOOM)】
7/6(土) 大阪会場と繋ぎライブ配信します。
7/7(日) 9時半~
7/8(月) 9時半~・13時~
7/9(火) 20時~
7/10(水) 9時半~(講師・倉橋あづさ)

 人数により、講師の調整を行います。
 

 ※東京・大阪会場は、昼食休憩がございます。
 飲食物は、各自ご持参下さい。



基礎講座終了後からが、本格的にスタートです。

 

日々の生活のなかで、さまざまなサポートを受けながらご自身の中に落とし込んでいきます。

 

IMG_20170704_074629457.jpg

 

■講座内容・サポート一覧 
■基礎講座1回 

■個別書き換えサポート1回

UMIカウンセラーコースの先輩が、自分自身でブロックの書き換えをする方法をレクチャーします。

■個別UMIカウンセリング3回コースが1回

UMIカウンセラーコースの先輩による、ブロック解消個別カウンセリング を体験して頂くことにより、 その後のご自身の書き換えがスムーズになります。

 過去の記憶、感情が出にくい方は ヒプノセラピーを取り入れたUMIセッションも受けることができます。
 (ご希望者のみ)

■Facebookグループサポート

基礎講座終了後、秘密のグループに招待します。

秘密グループですので、投稿内容はもちろんのこと、グループが存在していること自体、グループ外の他者に知られることはありません。

Facebook上の秘密グループ内で、各自が自由に投稿できます。

この場合はどう考える?
この場合は、この解釈であっている?

など、サポート期間中の3カ月間は、24時間いつでも何度でもご質問いただけます。

たくさんの事例を落とし込んで行く事が、完全にマスターする秘訣です。

ご質問への回答は、3ヶ月のサポート期間中、担当の講師が、完全フォロー致します。


■ZOOMサポート勉強会(2~3時間) 全3回

ZOOMでグループ勉強会をいたします。 

ご都合の良い日程をお選び頂き、好きな回にご参加頂けます。

参加、退場、時間内ならいつでもご自由にして頂けます。

他の方のご質問等も、参考にして頂けます。

音声を録音して、すべての受講者様に、月1本分の音声をお届けいたしますので、音声で繰り返し学んで頂けます。

 参加できない方は、事前にご質問をお寄せ頂き対応します。

■大開運宇宙の法則DVD付き

 ・運をぐんぐん引き込む 大開運宇宙の法則セミナー DVD2枚組
 
が基本教材でございます。

すでにお持ちの場合は、講師がおススメする川相ルミさんのセミナーDVDを1つ、講座開催10日前までにお届けいたします。

■テキスト 

第1回目の基礎講座を、会場で受講される方には、当日お渡しいたします。

オンライン受講される方は、事前に、テキストファイルでお送りいたします。


【キャンセル・受講日の変更について】

 基礎講座の選択日程のご都合が悪くなった場合、日程の変更は可能です。

 「オンライン講座から会場講座へ」「 会場講座からオンライン講座へ」の変更も可能です。

どの日程も参加できない場合は、講座録音音声での基礎講座受講または、キャンセルをお選びいただけます。

ご入金後のキャンセルにつきましては、

基礎講座開催日の3週間前までは、

キャンセル手数料10000円を差し引いて、ご返金致します。

それ以降は、キャンセル手数料50%と振込手数料を差し引いての返金となります。

DVD発送後のキャンセルは プラスDVD代金もかかりますのでご注意くださいませ。

【お支払い方法】

 銀行振込 クレジットカード決済 

お申し込み後すぐに届く、自動案内メールにて詳細をご案内しております。

 届かない場合は アドレスの入力ミスがないかをご確認いただき、受信設定で mail@azusa-lilymoon.com  が届く設定にしていただき、再度お申し込みフォームを送信くださいませ。LINE@からのお問合せも可能です。

【受講料】
257,040円(238,000円+消費税)


*銀行振込の方は割引がございます。

257,040円⇒25万円
マスターコース卒業後、ご希望の場合は、UMIカウンセラーコースへも進むことができます。

その場合の受講料は、
257,040円 + 324,000円 です。(すべて税込価格です)

将来的に、UMIカウンセラーや講師として活動していく上で、登録料や売り上げの一部を納める必要はありません。


3ヶ月後の変化を楽しみに、ご受講くださいね♡
↓ ↓ ↓

お申込みはこちら

image