【女の勘】で、男の浮気はわかるのか? | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。


 

「夫が浮気をしていると思います!」

 

 

というご相談を

お受けすることがあるのですが

 

 

よくよくお話を聞いていくと

 

 

お話の内容を聞いた限りでは

浮気をしている確証がないケースだったり

わたしには、どうもそうは思えない・・・

というケースが、かなりあります。

 

 

でも、

そういうとき女性の中では

ほぼ「クロに違いない」

内心思っていらっしゃるのですね。

 

 

そういうときはやはり

【女の勘】

 

 

というやつなんだろうかと

思ったりするんですけど

 

 

この【女の勘】って

結構くせ者かもしれない。

と、最近思っていたんです。

 

 

わたしは

女の勘を働かせられるほど

女を使って生きてきていなかったので

ぶっちゃけ、よくわからない。笑

 

 

で、色々な方のお話を聞いてきて

こういう場合の女の勘が働くって、

危機を察知する的な感じ?

悪い傾向を見つける能力なんだと思うんです。

 

 

あえて

「曇り」を見つける能力っていうか

 

 

例えば、

女性から旦那さんにLINEがきてる

画面が見えたとして

 

 

浮気を疑う人と

何も感じない人。

 

 

何か良くないものを感じる方は

ここで、

 

 

過去の自分の経験や

育ってきた環境、

メディアからの情報

友人知人の話、

などなど

 

 

いろーーーーーんな

過去の、自分の中にある

ありとあらゆるデータを総動員して

「クロ」と判断してると思うんですけど

 

 

それはすべて

自分の中の潜在意識のイメージをもとに

つくられた「女の勘」

なのではないかと感じています。

 

 

たぶんね、

「持って生まれたもの」と感じている方も

いらっしゃると思うのですが

 

 

生まれ持ったものも含め

自分でつくりだしたものではないかと

感じています。

 

 

わたしはこの過去のデータって

もう失敗したくない!

傷つきたくない!

愛して欲しい!

 

 

の、マイナスの意識が

ベースになっているものが

ほとんどだと思っているので

 


相手にとっては不快で

エネルギーを奪う方向に働きます。

 

 

女の勘を使ったばかりに、

関係がうまくいかない方向に

無意識に行動する。

 

潜在意識のイメージが現実化する

意識の法則があるので

「ほら、やっぱりね」な現実が起きる。

 

ますます過去のうまくいかないデータが蓄積され

女の勘への自信をつけていく。

 

 

の悪循環になっていくのではないかなぁ。

 

 

わかりにくい?かな・・

 

 

わたしの勝手な見解ですが、

「女の勘」を鍛えていくより

 

 

その過去のうまくいかなかった

潜在意識のイメージを書き換えていったほうが

現実はずっとうまく回るようになると思います。

 

 

女からのLINE画面が見えても

例え、夫がモテていても、

万が一、浮気をしていたとしても

 

 

それに振り回されないで

「夫とわたし」の関係にだけ

集中できたほうが色々と楽な気がするんです。

 

 

そこにしっかりと

意識を向けることができれば

もし本当に浮気をしていたとしても

浮気相手とは自然に別れていく流れを作りやすい。

 

 

女の勘よりも

何が起きても大丈夫だと

自分のことを思えるようになること。

 

 

わたしは、そっちを大事にしたいです。

 

 

結局、見る目のある男であれば

最後に選ばれる女性は

そういう女性だと思うしね。

 

 

わたしだけを

一生愛してくれる男を探したい方へむけた

お話は、またの機会に

(覚えていたら)しますね~^^

 

 

ひどい夫が優しく変わる♡

7日間無料メールレッスンはこちら▼

 

 

 

 

【LINE@やってます】

愛され妻、楽ちんママになる【宇宙の法則】配信中

友だち追加
IDは @jfa4348z 

↑ご質問・お問合せ・ご感想、嬉しいです♡

ぜひ私と繋がってくださいね~