別居中の夫を「引き寄せる」方法 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

別居中の旦那さんとの関係を修復したい。

 

というお悩みを頂くことがあります。

 

何をどうすればいいですか?

 

というご質問もいただきます。

 

 

旦那さんとどの程度

連絡がとれそうか。お話ができそうか?

 

 

ということをお聞きすると

なかなか厳しいと

感じている方が多いように感じます。

 

 

それができるような状況じゃないから

悩んでるんだろーーがーー!!

 

 

と、いうお叱りの声が

エアーで飛んできたところで。笑

 

 

そうそう、

それができれば悩まないんですよね。

わかります、わかります。

 

 

どうしたって、

聞いてもらえないし

拒否されるし

 

 

悲しくなるから、できない

やってもムダだって

思ってしまっているんですよね。

 

 

では今日はちょっと裏技的に。

そういうとき、わたしがオススメしたいのが

 

「引き寄せの法則」を使いましょう。

 

 

引き寄せって、ご存知ですか?

欲しいものを現実に引き寄せる

スキルなんですけど

 

 

怪しい・・と感じているかたも

いらっしゃるかもしれませんが

やり方だけご説明します。

 

 

コツは

感情を先取りすることです。

 

 

UMIを学ぶと、引き寄せが

めっちゃできるように自然となっていきます。

エネルギーの仕組みなので

宇宙の法則と繋がっているんですね。

 

 

ですので、

今日はそのテクニックをご紹介して

「別居中の夫を引き寄せる」

をやってみましょう。

 

 

まず、

別居中の旦那さんとどんな風になりたい?

 

 

ふたりの望むイメージを思い浮かべて

そうなったら、自分に何が手に入るか

そのときの感情を具体的に感じてみてください。

 

 

安心感? 幸せ? 心地よさ?

どんな気持ちで、どんな感情がありますか?

 

 

これが、

今のあなたに「足りない」と思っているものなのです。

欲しいけど私には「ない」

夫がいないから、手に入ら「ない」


 

その欠乏感を

何らかの理由であなたの潜在意識が

感じる必要があって

 

 

「別居」という今の現実が起きていたりするんです。

 

 

引き寄せを使って別居を解消する方法は

この自分に足りてないと思っている感情を

先に自分に与えてあげること。なんです。


 

なので例えば

「安心」がないと感じているなら

どうやって自分に安心を与えてあげようか?

って考えてみる。

 


安心って

自分で「感じる」ものなのね。


 

その感情を

自分に与えてあげられるのは自分だけ。


 

夫に「わたしを、もっと安心させてよ!!」

って過去のわたしは言いたかったですけどね。

 

 

その欠乏感は、自分で埋める

というか、自分にしか埋められません。

 

 

夫は関係なくて、

夫がいようがいまいが

自分の安心や幸せは揺るがない。

 

 

この状態を

自分でつくれるようになったとき

 

 

「安心」「幸せ」の波動(周波数)が

旦那さんを引き寄せてくる。

そんな仕組みになっています。


 

突然、電話がかかってきたり、

駅でばったりとか

家に帰ってきたり^^

そんな報告をいただくんです。
 

 

それに、別居中だからこそ

旦那さんが帰ってきても大丈夫なメンタルを

集中して作っておけたら最高ですよね。

 

 

旦那さんがいないと不安!

だけど、


 

いたらいたで不安!

では夫婦仲の根本解決にはなりませんから。


引き寄せてるのに結果が出ないという方は

別居に潜在意識レベルでメリットがあるのだと思うし
 


引き寄せのやり方が思考優先というか

 


感覚を使えていないだけだと感じます。


わたしは
自分の感覚を心から信じることができたら

 


引き寄せは本当に誰にでもできると思っていますよ^^
 

 

ひどい夫が優しく変わる♡

7日間無料メールレッスンはこちら▼

 

 

【満席です】カウンセリングメニュー

宝石赤このまま離婚して後悔しない?離婚寸前でも夫婦仲がみるみる良くなるカウンセリング
※詳細と先行案内のご希望はこちら

 

 

【LINE@やってます】

愛され妻、楽ちんママになる【宇宙の法則】配信中

友だち追加
IDは @jfa4348z 

↑ご質問・お問合せ・ご感想、嬉しいです♡

ぜひ私と繋がってくださいね~