宝くじ・BIGに六曜は関係あるか? | 少額だけど何度も宝くじを当ててる私が、当選確率を上げる方法伝授します!

少額だけど何度も宝くじを当ててる私が、当選確率を上げる方法伝授します!

宝くじ当選のための秘訣や、これまで試してきてよかったことを綴っていきます。
その他、在宅ワークや副業、日常などもつぶやいていきたいと思います。

 

山梨県在住の

くらのすけですにっこり

(名前で男性と

思われるかもしれませんが、

中身は女性です笑)

 

副業を本業にして

法人設立すべく奮闘中!

現在はサービス業・副業

二足のわらじを履いています昇天

 

趣味の宝くじの当選結果や

副業・在宅ワークで役立つ情報、

日常の出来事も綴っていきますニコニコ

 

   

こんにちは、くらのすけです。

 

 

今年は宝くじやスクラッチだけでなく、

BIGも買ってみようニコニコ

と思っているのですが・・・

 

 

山梨県のローソンで1等が出たみたいだし、

ローソンで購入するか、

それとも楽天銀行でも高額当選が

かなり出ているし、楽天銀行にするか。

(楽天銀行の口座あるし)

 

・・・迷います凝視

 

 

楽天銀行のサイトで、

2021年のBIGの

当選データを見ていたのですが、

 

MEGABIGに関しては

大安の日の当選ナシ。

仏滅は12回中1回。

 

BIGは16回中大安が3回、

仏滅も3回。

 

100円BIGは14回中仏滅2回、

大安1回。

 

 

チャンスセンターでは、

 

『今日は大安!』

とか

『一粒万倍日!』

 

なんていうアナウンスがありますが、

個人的に大安、一粒万倍日、仏滅、

これは一切気にしていません。

 

 

2018年~2021年のデータを見ると、

購入日の六曜は、

 

  1. 友引
  2. 先負
  3. 先勝
  4. 赤口
の順番で多かったです。
 
 
そして注目すべき点は、
2021年のデータしか
確認していませんが、
ほとんどがボイドタイムに
重なっていない日に当選している、
ということ。
 
ボイドタイムと重なっている日もありますが、
ごくわずかで、しかも、
ボイドタイムが早朝、遅い時間、深夜だったりと、
絶対無いとは言い切れませんが、
その時間に購入したかなぁ?
と、なんとも言えないところ。
 
 
とにかく私的には、
やはりボイドタイムは避けるべきだな。
という結論です。真顔

 

 

う~ん。うーん

あとはどこで買うか・・・ぼけー