BIG・6億円当選。 | 少額だけど何度も宝くじを当ててる私が、当選確率を上げる方法伝授します!

少額だけど何度も宝くじを当ててる私が、当選確率を上げる方法伝授します!

宝くじ当選のための秘訣や、これまで試してきてよかったことを綴っていきます。
その他、在宅ワークや副業、日常などもつぶやいていきたいと思います。

 

山梨県在住の

くらのすけですにっこり

(名前で男性と

思われるかもしれませんが、

中身は女性です笑)

 

副業を本業にして

法人設立すべく奮闘中!

現在はサービス業・副業

二足のわらじを履いています昇天

 

趣味の宝くじの当選結果や

副業・在宅ワークで役立つ情報、

日常の出来事も綴っていきますニコニコ

 

   

こんにちは、くらのすけです。

 

 

最初に言っておきます、

私がBIGで6億円当選したわけではないですw

 

 

今までBIGを購入したことがないので、

色々と調べています。

 

 

で、auでもBIGの当選データを

出していたのですが・・・

 

 

6億円が出やすい曜日

  1. 土曜日
  2. 金曜日
  3. 木曜日
 
6億円がよく出る時間帯
  1. 12時台
  2. 10時台
  3. 11時台
 
6億円当選くじを購入した日の天気
  1. くもり
  2. 晴れ
 
なんだそうです。
 
 
ふむふむうーん
 
私の宝くじデータを見返したところ、
なんと・・・
 
当選したくじの購入日の天気は、
ダントツでくもりが多かったです。
 
その次は晴れ。
 
 
晴れの方がなんとなく、
 
当たりそうびっくりマーク
 
という気分になりそうですが、
意外とそうでもない凝視
 
 
曜日に関しては、
 
  1. 火曜日
  2. 水曜日
 
なんですよね。
 
土曜、金曜、木曜にカスッていないw
 
 
auのサイトでは
 
くもり・土曜・12時台!
 
と結論づけていましたので、
とりあえずこれに従って買おうかなはてなマーク
と考えています。
 
 
 
楽天銀行のサイトから購入する予定ですが、
前回の記事でも書いた通り、
仮ログインパスワードが記載された
『Thank youレター』を紛失したため、
再発行待ちですw
 
早く届きますよーにお願い