楽天銀行、ようやく届いたThank youレター | 少額だけど何度も宝くじを当ててる私が、当選確率を上げる方法伝授します!

少額だけど何度も宝くじを当ててる私が、当選確率を上げる方法伝授します!

宝くじ当選のための秘訣や、これまで試してきてよかったことを綴っていきます。
その他、在宅ワークや副業、日常などもつぶやいていきたいと思います。

 

山梨県在住の

くらのすけですにっこり

(名前で男性と

思われるかもしれませんが、

中身は女性です笑)

 

副業を本業にして

法人設立すべく奮闘中!

現在はサービス業・副業

二足のわらじを履いています昇天

 

趣味の宝くじの当選結果や

副業・在宅ワークで役立つ情報、

日常の出来事も綴っていきますニコニコ

 

   

こんにちは、くらのすけです。

 

 

先日、

楽天銀行の手続きに関する記事を

書きましたが・・・

 

Thank youレターが届きましたっびっくりマーク

 




 

楽天銀行のサイトにログインするには、

Thank youレターに記載された

仮ログインパスワードが必要なのですが、

Thank youレターを紛失してしまい昇天

 

楽天銀行でBIGを購入したくても

できずにいました汗

 

 

Thank youレターが届いたことで

ログインできて、

ログインIDの再設定、パスワード設定等も

無事完了グラサングッ

 

 

早速今週末にでも

買ってみようと思いますウインク