胡散臭い本購入&講座受講。 | 少額だけど何度も宝くじを当ててる私が、当選確率を上げる方法伝授します!

少額だけど何度も宝くじを当ててる私が、当選確率を上げる方法伝授します!

宝くじ当選のための秘訣や、これまで試してきてよかったことを綴っていきます。
その他、在宅ワークや副業、日常などもつぶやいていきたいと思います。

 

山梨県在住の

くらのすけですにっこり

(名前で男性と

思われるかもしれませんが、

中身は女性です笑)

 

副業を本業にして

法人設立すべく奮闘中!

現在はサービス業・副業

二足のわらじを履いています昇天

 

趣味の宝くじの当選結果や

副業・在宅ワークで役立つ情報、

日常の出来事も綴っていきますニコニコ

 

  

こんにちは、くらのすけです。

 

 

先日、楽天で表札を購入。

(その話はこちら↓

『玄関にアレが無いなら開運は望めないかも…』) 

 

楽天でお買い物をしたあとは

Amazonに移動し、本を2冊購入。

 

 

表札は発送済みなので、

明日には届きそうルンルン

 

Amazonで買った本は

2冊とも今日届いたのですが、

その1冊が開運●●という、

ご利益がある本。

 

ネットサーフィン中、たまたま

DIAMOND onlineの記事が目に留まり

読んでみたところ、

今回購入した本が紹介されていたのです。

 

 

うーんびっくりマーク

胡散臭いびっくりマーク

けどこういうの好きよっびっくりマークちゅー

 

 

で、買っちゃう。笑

何でも試してみないと

分かりませんからねっびっくりマーク

 

 

それに、ただの胡散臭い開運本ではなくて

神社仏閣にも関係している本なので、

開運うんぬんよりもそちらが気になるうーん

 

 

効果を感じたら

ご紹介したいと思いますウインク

 

 

 

さて、明日は予定が盛りだくさんスター

 

盛りだくさんと言っても、

濃い一日になりそうキラキラ

というだけで、

いくつも予定がある

というわけではないですw

 

 

まずは早起きして、

遅くなりましたが初詣に。

 

二社お詣りする予定です。

 

 

そして午後からは・・・

 

 

九星気学のオンライン講座!

 

 

九星気学に関しては、

本で読んで少しだけ

勉強してみたことがあります。

 

 

が・・・

 

ハッキリ言ってチンプンカンプン昇天

 

 

だけど占星術とか九星気学とか、

占い系は好きで、

数年に一度のペースで講座を

受けたりしてます。

 

 

数年に一度なので

全く身になりません。笑

 

 

だけど、仕事以外の勉強は

久しぶりなので、明日が楽しみですデレデレ

 

 

(講座費用11,000円なので、

元は取れるように頑張ります真顔笑)

 

 

 

 

 

開運の本も九星気学も、

シェアできそうなことがあれば

ここでシェアしたいと思いますニコニコバイバイ