S耐 2015 Rd.5 TECHNO FIRST RQ | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Okayama International Circuit


TECHNO FIRST RACING


小日向萌さん - Moe Kohinata -



益田あゆみさん - Ayumi Masuda -



松下美月さん - Mitsuki Matsushita -



滝川メグさん - Megu Takigawa -



大滝理恵さん - Rie Otaki -






岡山国際サーキットで開催されたスーパー耐久シリーズ第5戦からのお写真になります。
今回のレースクイーンはテクノファーストの皆さん。

あらーよう来んなさったねー♪

といった感じの、久々に帰省した時の親戚のお姉さんみたいなお出迎えが心地いいですね。
ではここからは決勝日のピットウォークのお写真をランダムで貼り貼りして参りますね。























主に大阪で開催されている ボニータ撮影会 にもよく出演されてますので、5名のうち4名の皆さんとは撮影会でも何度かお会いしております。

お菓子は貰えませんでしたけどヽ(*'0'*)ツ

もちろんお子様用だからおっさんは貰えないだけですけどね。
あと残る1名の方の撮影会にも今月中に行こうと思ってますので宜しくお願いします。























話は変わりますが…
このブログの更新情報は Twitter でもお届けしておりましてね。

まあ滅多に呟かないのですが、希望があればモデルさんに写真を送ったりもしています。
更新情報だけはマメに呟いてますので宜しければフォローしてくださいね。

あとフェイスブックも始めました。
『くら ぶろぐ』で検索したら出てくると思いますが、ひらがなで登録したのでアカウント…大丈夫かな?

まだ使い方がよく分かっていませんが。

また使い方を調べてから皆様のところにもお邪魔させていただきますね。
と、人様の記事で自分の紹介をしつつ、本日はここまでとさせていただきます。

今回のレースクイーンはテクノファーストの皆さんでした。


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

アメーバ小日向萌さん
アメーバ益田あゆみさん
アメーバ松下美月さん
アメーバ滝川メグさん
アメーバ大滝理恵さん