★Amagami Six ~ボートレース尼崎 ガールズユニット~★


*2013.2014年 あまがみイエロー*

あまがみ ブログ

http://ameblo.jp/amagamisix/




★所属事務所★

クレイズアソシエイション


【HP】

http://www.craze-model.com/

http://craze-as.com/


【ブログ】

http://ameblo.jp/craze-association/





★BONITA撮影会★


ちょこちょこ出演してるので出演決定したらお知らせします!!

みんな来てねー*


【ブログ】

http://ameblo.jp/bonitaphoto/




★Twitter★
ふぉろーみー♡

@masuda_ayumi66

http://twitter.com/#!/masuda_ayumi66




★Facebook★

お友達なってね-♡

http://m.facebook.com/ayumi.masuda.336?v=info&__user=100003288049063#!/ayumi.masuda.336?__user=100003288049063





★☆グルっぽ☆★


みんな入ってねー♡♡





テーマ:

まさかのまさかの2017年初ブログやねんねΣ(●д●)アセアセ

今年は頑張って書きますとは言いません…笑

しかし他のSNSは沢山更新してるんやけど名前検索して1発目に出てくるのがブログになるので他のSNSと連携さしたりちょっとこれからはいろいろ考えたいと思います(´・ ・`)ノ!!

なのでTwitter、Facebook等が主にはなるかと思われますが今年もよろしくお願いします(๑´꒳`๑)ハート


さて、、先週末はオートメッセでしたな(*´³`*)ルンルンルンルン

今年は大好きな【BOAT RACE振興会】サマのブースでしたキラキラキラキラ
{966DEC31-2BBC-431D-9C1B-5BD9E9D5768F}

私の仕事はもともとはイベントコンパニオンで、関西でこの世界に入るとだいたい必ず憧れるのが『オートメッセ』のお仕事やって私も初めた頃はそうでしたキラキラ
だからオートメッセで大好きなBOAT RACEのブースにいつか入りたいってAmagami sixをやってた頃から思っててんピンクハート
あまがみやってた時はあかんかったやろしそもそも所属事務所にBOAT RACEブースの案件がこなかったのもあって入れへんのやろなーって思っててんけど、今回この解散してからのオートメッセでまさかの事務所に案件が来て…速攻エントリーしましたよね|´-`)ピンクハート

振興会サンや今回の代理店サンは今までお仕事させてもらった事のない方々だったのでどうかな‐って思ってたんやけど採用頂いてめっちゃ嬉しかったーラブラブラブラブ

色もイエローがいいとか言えんし、逆に他の色でも新鮮でいいなルンルンって思っててんけど、振興会の方が「あまがみの時イエローでしたよね?イエローで!!」って言って頂けて改めて【Amagami sixすげーびっくり!!】って思ったハッ
{9DB598DE-CB08-4746-8455-AED82CFA4BE1}

ほんとどこ行ってもBOAT RACEのお仕事させてもらうとAmagami sixを知ってくださる方々が沢山いてて今回もモーターの展示があってヤマト発動機の方に「Amagami sixの子」って言って頂いたり解散して改めて凄さを実感してます(*´˘`*)キラキラ


私もそれに答えれるよう今回はMCもさせてもらったので、決まったセリフだけでなく、少しボートレースの知識も織り交ぜたりして喋らせて頂きました!!
{E47AEE69-362C-45BB-8C84-6D65AF20360A}


落ち着いたら自分でもビックリするほどスルスル言葉が出てくるんやけど、大事な時ほど噛んでグダってしまうのが私の悪い所でして…お見苦しい所を見せてしまった方々ゴメンなさいね(-.-;)アセアセ

でも今回私の中のテーマ、目標でせっかく私を採用してくださったのだから私にしか出来ない事をしよう!!そして沢山の方にBOAT RACEを知ってもらおうハートハート
この目標は少しでもできたんではないかなと思ってますキラキラ

MCだけじゃなくステージもめっちゃ毎回楽しかったーハートハート
{9D7CC793-65C7-4B5C-8455-214E2F6D6356}

{B7BC960B-0E72-445A-A863-B99661D2DE15}

沢山撮りにきてくれて皆ありがとうね(๑´꒳`๑)ピンクハート
また写真ちょうだいなーラブラブラブラブ
{50271293-EB85-4981-913A-2D93BD19969D}

そして差し入れさんもほんま沢山あり過ぎてしかも今回お泊まりやったから毎回写真撮れなく…まーまー期間中に食べてしまい…既に無いものが多過ぎるので写真は撮れずなんですが…ほんまに気を使って考えて用意してくれて…ほんま感謝感謝です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ハートハート

皆ありがとーねーーー(*´³`*) ㄘゅ💕
{35572CDB-9351-490D-9925-2B2979ED7BFC}

さー今年も1年私らしく!!

好きな事をもっともっと広げてお仕事出来ますよーに!!!!!!

全速力で頑張りますグッピンクハートピンクハート
{01F16E58-0B80-47E8-A189-46B867FEF769}

まっすん
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。