S耐 2015 Rd.5 黒須さおりさん 小山桃さん | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Okayama International Circuit


GAZOO Lady (TOYOTA Team TOM'S SPIRIT)


黒須さおりさん - Saori Kurosu -



小山桃さん - Momo Koyama -






岡山国際サーキットで開催されたスーパー耐久シリーズ第5戦からのお写真になります。
今回のレースクイーンはGAZOO Ladyの黒須さおりさんと小山桃さん。

ども、ベイ〇ックス印の“くらぶろぐ”でございます。

ちなみにここまでのお写真は予選日のピットウォークのもの。
次は予選日の朝に行われた撮影タイムの写真という事で貼り貼りして参りますね。



















私は声は小さいながらも撮り終わった後には必ず『ありがとう』と声をかけるようにしているのですが、さおりさんは必ずありがとー♪と返事をくれますし、桃さんはハニかんだようにニコッと返してくれてました。

とても感じの良いお二人ですねー♪

そんな細かい部分が案外大切だったりするのは実生活でも同じですよね。
ちゃんと真っ直ぐに育ってくれて父ちゃん嬉しいです!(。>0<。)

いや、さすがに彼女たちの父ちゃんという年ではないんですけどね(最後の抵抗)
まあそれはそれとして、最後の4枚は決勝日のピットウォークのお写真になります。



















いい笑顔で迎えてくれるので、つい撮りに行きたくなってしまうんですよね。
雨の中でしたが最高の笑顔を見せてくれました\(^o^)/

過去記事になりますが、さおりさんは大阪オートメッセや鈴鹿8耐で、桃さんはスーパーGTやフォーミュラで撮らせていただいた画像もアップしてますのでブログ内検索で出てきますよ。

よろしければ見てくださいね、、というワケで本日はここまでとなります。
今回のレースクイーンは170cmペアの黒須さおりさんと小山桃さんでした。


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

アメーバ黒須さおりさん
アメーバ小山桃さん