小日向萌

オフィシャルブログ


■毎週水曜 よる1:59~OA
MBS『女の子宣言!アゲぽよTV』
アゲぽよガールズ6期生





■2014 SuperGT レースクイーン
DGRQ(でちゃうガールズレースクイーン)







■DGRQブログ
http://s.ameblo.jp/66dgrq/
 



お仕事のご依頼は・・・

★クレイズアソシエイション
Osaka Office
大阪市西区京町堀2-14-22兼吉ビル5階
電話番号:06-6449-9012




■クレイズアソシエイション(モデル・タレント部門HP)
http://www.craze-model.com/ 



■You tu be クレイズ関連動画
http://youtu.be/FHUh-zOAHo0 


テーマ:


夜分にすんませんタラー

毎度こんばんは流れ星


もへぞぉ こと 小日向萌 ですニコニコ

小日向(こひなた)が読めない方続出

そして、

ファンの方を ひなもへ団と
読んでることから


呼び名?あだな?ニックネーム?を


ひなもへひなもえ…に


変更検討中なワタシです。照れ



普段はちゃんもえとか
何故かお嬢 と呼ばれる事が
やたらと多いんやけどねキョロキョロ

◀︎ 賛否コメントよろしゅう ▶︎



最近ブログの更新率が
ガンガン低下してた事に
夜ヨガ終えたところで
ハッガーンとして
書き始めてる次第です。




いやー、夏も本番やしの木

暑いですな~滝汗滝汗滝汗



バラエティ番組の情報によると
あの世界のNASAが
今年は史上最も暑い夏になる
発表したらしいやん笑い泣きガーン



いやいやいや、

もういよいよ 死んでまうでニコニコ




そして、今は梅雨の時期あじさい雨


紫陽花は好きやけど
雨はなぁ…えーんえーん


髪の毛かて ホンマ

毎日 葉加瀬太郎 さんバイキンくん

もしくは パパイヤ鈴木 さんUMAくん


梅雨のお陰様で

絶 好 調グラサン





寝ぐせも絶好調グラサン




まぁ、話は戻って…

夏はしっかり楽しみたいニヤリ炎炎


…から、

痩せることも、夏バテ予防も
頑張ろっと口笛ルンルン




そいえばな、、話飛ぶけど

こないだ久々プライベートで
東京行ってきてんおねがいラブラブ



憧れのTOKYOはなー、
やっぱデカかったわびっくり!!

( 何が? )




ほんまもうな、壮大やったびっくり!!

( だから何が? )





目的は観光じゃなくて、

{C04EB883-F90A-47D2-9938-018105A79108:01}

この子に会うことチューラブラブ




たまったま 予定が合って
{9A8063AD-ACDE-419E-B7DE-D8EEAA2DCBDF:01}

こやつにも会えたラブラブラブ

(超絶パイセン)



{0A76EBEA-98C6-475D-AA92-5AE81EC96CE8:01}

ほんでごはんも行けてんもぐもぐ生ビール


行きしななんかな!

しおりが荷物持ってくれてんおねがいラブラブ

{3322BC34-B293-4635-9F54-B6EB49D5B283:01}

ほらラブ
ちょっとブレてもーてるけどラブ

(だから超絶パイセン)



もえな、
ずっとお姉ちゃんに憧れてたから
しおりが優しくしてくれるの
ほんまに嬉しくてさ、
マジリアルガチに。

(突然の出川哲朗)

もはや、お姉ちゃん超越して
オカンやけど。

(お母さんじゃなくてオカンここ重要)

ほんま感謝。




話戻るけど、、

(飛んだり戻ったり忙しいねん)


3人でご飯初めてやったから

ちょっと感動したえーん


連絡くれたももに感謝やな。




この後、萌は ももん家で

二泊三日して

ももとの毎日を謳歌 満喫したピンクハート



{0A4A8EB0-C8DE-4AAD-972D-AA86C1A21020:01}


{4800389C-D9D4-468F-B195-B6275C033F80:01}

{A42529C4-B7CC-40E0-AF42-8D679FCAD2F2:01}

{A50592F6-FF0A-4051-8591-9F19B6D2A70A:01}

{F7E496FD-DE3A-431F-8E18-887FB5D80E47:01}

{9DE92AC2-D9DA-4E4B-B364-B8DA8A359660:01}




ほらねてへぺろラブラブ


楽しかったなぁおねがいハートハート


野田桃加ふぁんごめんやでグラサン



まぁ、そんなこんなで

最近のプライベートも明かしたし

寝よかな照れ

(マイペース過ぎる。)
(完全自己満)


明日honaのミーティングと
レッスンあるもんで…

すまんなーてへぺろラブラブ




またお仕事の事も書くわなニコ


日ぃ空けんように気をつけるわ星



hona
さいなら~バイバイ


※ニックネーム変更についての
賛否コメントよろしゅう


#梅雨 #寝ぐせ #寝癖 #寝グセ 
#野田桃加 #奥田しおり #小日向萌 
#東京 #TOKYO #トキオ 
#MAXBRENNER 
 #チョコレート過剰摂取
#肌強いのが取り柄
やのに #鼻の下にニキビできた 
#あハタチ越えたら吹き出物か 
#じゃかぁしぃ
#顔ハメ写真は絶対不可欠 
#撮らへん理由が見つかれへん 
#玉ひで #親子丼 
#玉ひでの親子丼 #親子丼発祥のお店 
#これはまた別の友達と行った 
#ももちゃうんかい 
#雷門は工事中 
#東京来てんのにほぼほぼ博多料理食べた 
#高級たい焼きは150円也 
#エビフライカレー #激旨やった
#カレー食べてるももが輝き過ぎてる 
#2014DGRQ #飲み過ぎ食べ過ぎ
#タグ付け過ぎ 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。