【入居前web内覧会】まとめ | 新昭和ウィザースホームで建てる、赤い屋根の大きなおうち。

新昭和ウィザースホームで建てる、赤い屋根の大きなおうち。

シルバニアファミリーの「赤い屋根の大きなおうち」のような、かわいい外観の家づくり。
新昭和ウィザースホームでマイホームを建築する、くらげの備忘録です。

6/25にマイホームへ引越ししてきてから、

早いもので半年が経ちました乙女のトキメキ

 

完成した我が家について、

入居前web内覧会として

計16回に分けて紹介させていただきましたが、

何とか年内に終わらせることができましたニコニコ

 

 

また、お陰さまで計16記事のうち

14記事でアメトピ掲載いただきましたキラキラ

 

たくさんのイイネ!やコメント、ありがとうございます爆  笑

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター スター

 

【入居前web内覧会①】玄関編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

【入居前web内覧会②】洗面所編 

 

【入居前web内覧会③】バスルーム編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

【入居前web内覧会④】1階トイレ編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

【入居前web内覧会⑤】リビング編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

【入居前web内覧会⑥】ダイニング・キッチン編 

 

【入居前web内覧会⑦】和室編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

【入居前web内覧会⑧】階段・2階ホール編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

【入居前web内覧会⑨】2階トイレ編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

【入居前web内覧会⑩】主寝室編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

【入居前web内覧会⑪】子供部屋編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

【入居前web内覧会⑫】2階洋室編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

【入居前web内覧会⑬】ロフト編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

【入居前web内覧会⑭】バルコニー編 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

 

【入居前web内覧会⑮】外構編その1 

流れ星アメトピ掲載記事流れ星

 

拙い記事ばかりの入居前web内覧会でしたが、

最後までご覧いただきありがとうございましたウインク

 

皆さま、よいお年をお迎えください門松