2017/11/16-11/19
3泊4日ソウル&水原旅
 
2日目
 
 
칠칠켄터키
(チルチルケンタッキー)
 
 
釜山で食べたチキンが忘れられず
新村店にもリピ訪問してきました♡
 

 
まずはお酒を注入~~~~!ふふんっ
チキンにはビールよねぇ
 
牛カルビ2人前を食べた後に
またまた夕食(どんだけ食べるん)
チキン~~~!肉の後に肉。
ハイお肉大好きマンです。
とりあえず私には肉と米を与えておけば喜びます
 
 
↑なんか全然美味しそうに撮れない....
汚い(笑)
 
▽メニューはこちら
 
バンバン(半々)もメニューには無くても
確認したらできるとのことなので、
ヤンニョム×カンジャンチキンを注文!
 
 
う~~~~ん。釜山とはカリカリ具合が違う.....
骨無しにしてしまったのがアカンかったのかしら。
 
分からないですが、以前食べた釜山の方が
美味しく感じましたー!
 
釜山での写真↓
 
 
 
写真を見ても、新村より釜山の方が
美味しそうに見えますよね!
やっぱ本場で食べるべきかもしれませんね
 
 
 
 
釜山のお店はここの店舗に行きました!過去記事をどうぞ^^
釜山発祥のレトロなチキン屋「チルチルケンタッキー」東莱⇒(
 
今回伺ったの新村店の行き方は過去記事を!
新村▼釜山発祥のチキンをソウルで♪「チルチルケンタッキー」⇒(
 
 
ソウルでのオススメのチキン屋さんはここかな~~
 
弘大▼ここは全力でオススメできるチキン屋「アウトタッ」(
 
弘大▼ホンデでチキン×レモンハニービール!「BACCHUS」(
地元民から人気のチキン「BACCHUS」 弘大(
IMG_20170402_122449052.jpg
 
孔徳▼リーズナブルなチキン屋さん「HO CHICKEN」(
IMG_20171022_014156148.png
 
 
いやしかし、一渡韓に一チキンは必須ですね~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.