2017/8/6/-2017/8/8
Wanna OneデビューSC渡韓レポ
 
弘大で美味しいチキン屋さん見つけたー!!!
ここはお得で、美味しくて、
全力でオススメします〜!!
 
 
아웃닭 홍대점
 
(アウトタッ 弘大店)
 
 
やっぱ1渡韓に1チキンですよネ〜!!!!
チメッは欠かせない!!!!
 
見てくださいこのビジュアル〜〜〜〜!マンセ〜!!!
 
 
ポテトを頼まなくてもポテトが付いてくるし
揚げたトックまで付いてくるんです………!お得!!!
ヤンニョムチキンとフライドチキンの
バンバンを注文しました。17,000wくらいだったかな?
 
このボリュームでこのお値段だったら
お安いですよね〜!!!

ビールがまた美味しい………最高。


 
 
一口食べた瞬間、、、おいしい〜〜〜!!!!
並んで待った甲斐があった!!!!!
サクサクで、お肉は柔らかくてジューシーで
最高に美味しい〜。
 
弘大でのチキンと言えば
BACCHUS()()がいちばんだったのですが
アウトタッも同率1位かも……!!!
 
にしてもお店は暗すぎて
ぜんぜんうまく写真が撮れませんでしたが……
 
 
 
チメッさいこう〜〜っす
 




 
 
マレーシアや香港にも店舗出したみたいですね、、、
すごい!!!
 
調べていたら.......
1号店が釜山なんですね。釜山発祥!!!
 
 
 
 
 
釜山発祥のチルチルケンタッキー()()も大好きなんです!
わたし…………釜山発祥のお店が好きみたい(笑)
釜山は美味しいものばかりですからね〜〜大好き。
 
 
今回伺ったのは弘大店です^^
 
 
 
↑レビュー数見る限り人気なのが伺えますね!!
 
 
場所はこちら
 
 
서울특별시 마포구 와우산로17길 19
 
 
ここのチキン屋さんは本当におすすめしますー!
年末年始の渡韓でもリピしようかなと。
 
 
ぜひみなさまも美味しいチキンを^^
日本に作ってくれないかな~~......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.