2017.02.17-2017.02.19

会社の同僚とのソウル旅レポ

 

▽1日目▽
 

 

リピ訪問!!!!

やっぱりここのチキンはオイシイ♡♡

地元民から大人気の弘大チキン屋さん

BACCHUS
(바쿠스)


1日目はまだまだ終わりません~~~。

ほんと初日から飛ばし過ぎ(笑)

ひたすら食べてしかいません....w

 

1食目:カルビチム(

2食目:ユッケ(

3食目:バナナウユカフェ(

 

そして夜の10時頃からチキンをいただきますー!


ここ、バクスに行ったら必ず飲んでほしいビール。

レモンハニービール

(ピンボケお許しを...←)

これが最高に美味しいんですよ~~

 

はちみつで漬けたレモンが入ってるビールなんですが

ビールが苦手な人でも美味しく飲めるハズ!!!!

 

ビールの苦味を、レモンのサッパリ感とはちみつの甘さで

うまく緩和してくれる感じです。これなら何杯でもイケます


1人はお酒NGなので2人だけレモンハニービールを

IMG_20170402_122447709.jpg

 

メニューはALLハングルなのでハングル読めないと

なかなか注文が難しいかも...。

前回は上から2つ目を注文した気がするので

(手作りチキン半分+海鮮トッポキのセット)

今回は上から4つ目のセットを注文~~♪

 

・麻薬チキン半分+手作りチキン半分+チーズ柚子サラダ


まずはチーズ柚子サラダがきました~。


コレが意外とおいしい~~。

柚子がさっぱりしていて、しっかりお味がついてて美味しかったです

 

韓国のドレッシングってあんまり好みじゃないのが多いのですが

ここのは日本人にも合うお味だな~と思いました^^

チキンがきましたー!


お写真でも伝わりますかね?

このサクサク具合♡

 

ポテトが...ポテトというか「ザ・じゃがいも」で

イモ感がすごいです...(語彙力←)

でもほっくほくで美味しいし

やはり何と言ってもここのチキンは本当に美味しい~~。

 

油も古いのを使ってないんでしょうね。

サクッと揚げられていて、鶏肉は柔らかくて美味しい。

ここはリピする価値ありだな~と毎回思います♡

 

普通のノーマルなチキンよりヤンニョンチキンや

カンジャンチキンが好きなワタシですが、

ここのフライドチキンなら何度でも食べたくなっちゃいます。

 

ゴリ推し(笑)

 

 

店内は狭いのもあり、いつも満席です~!

外国人がいなくて韓国人率100%なところをみると

地元の若い人たちから人気があるお店のようです。

 

実際、NAVERで「弘大 チキン」で調べると

バクスの記事を書いてる人が結構多いんですよ~。

 

 

 

ここは全力でオススメします♡

 

◇お値段

麻薬チキン(半)+手作りチキン(半)+サラダ:19,500w

レモンハニービール:5,700w × 2

スプライト:3,000w

 

----合計:33,900w----

 

1人11,300w(日本円で1,000円ちょっと?)で

このクオリティーは安すぎです~。

 

円安で、韓国の物価が上がってる今でも

やはりゴハンは日本よりもお安く頂けるのはイイですよね~。

これだから韓国旅行はやめられない...(笑)

 

 

 

この바쿠스の行き方などは前記事をどうぞ⇒(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.02.17-2017.02.19
会社の同僚とのソウル旅レポ

 

1日目はこれにて終了~▽

 

 

 

.