2017.04.13-2017.04.16

3泊4日 お決まりしらすとのソウル旅

 

3日目

 
仁川に行った理由のひとつ...!
ナムジュヒョク主演の
역도요정김복주(重量上げ妖精キムボクジュ)の
ロケ地になっているコチラ(^^)/♡
 
인하대학교
(仁荷大学校)
 

 
このドラマだいすきなんですよネ~~~!
ナムジュヒョク演じるジュニョンと
イソンギョン演じるボクジュの掛け合いも好きだし
なにより本当に恋してる感じがきゅんきゅんして
見てて楽しかったんですー!この二人が可愛すぎて(;;)
 
 
 
 
周りのキャストのみんなも可愛すぎて...
特にこのSwag三銃士が可愛くて可愛くて可愛くて
 
 
Swag~~~!!!!って言う3人が
とっても可愛くて、本当に仲良い友達みたいで
とにかく可愛い...(さっきから可愛いしか言ってない)
 
 
 
イナ大学はとにかく広かったです(笑)
 
 
ここー!!!!!!
 
 
 
 
↑これナムジュヒョクが
「ポッポしたら走る」って言って
ソンギョンちゃんが本当にポッポする...っていうシーン
これアドリブらしいですね~~~。
 
いやコレ完全デキてるやん!!!かわいい~!!!!
って思ってたらリアルでも付き合ってました(過去形)
(別れちゃったの残念ですねぇ....)
 
 
後ろの建物を見ると、ここのカーブ部分じゃなくて
↓逆のカーブ部分だったかな?と思いました...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じところに座ってみましたー!
 
IMG_20170419_202858241.jpg
 
IMG_20170419_202858268.jpg
 
必死かよ(笑)
 
IMG_20171029_140634974.jpg
 
で、一番キュンキュンしたシーンのここー!!!
 
viewimageM-33-4.gif
 
 
ここですここですー!
(ガッツリおばちゃん写ってますがw)
 
IMG_20171029_140634868.jpg
 
IMG_20170419_202858595.jpg
 
IMG_20171029_140634914.jpg
 
???.jpg
 
IMG_20171029_140634802.jpg
 
IMG_20170110_141619242.jpg
 
IMG_20170110_142258120.jpg
 
downloadfile-14.jpg
 
 
このシーンとっても綺麗で可愛くて
きゅんきゅんしたんですよね...
 
ソンギョンちゃんもナムジュヒョクも好き💕
 
 
 
ストーリー自体は別に普通に
どーーーでもいい感じな事に悩んだりして
話が進んでいきますが(失礼w)
でも、きゅんきゅんする目的だけで見たので
あまり重くなくて、それはそれでよかったですね。
軽めに見れる韓ドラ!
 
IMG_20170115_185047297.jpg
 
20170115_022439.jpg
 
結構ドロドロ重めの韓ドラも好きなんですが
こういう軽めのドラマも嫌いじゃないですヨ~
(ちゃんとキャストもよくてきゅんきゅんできればですが)
 
IMG_20170112_015341.jpg
 
IMG_20170115_185218009.jpg
 
キムボクジュメンバーが好きですね~。
撮影中、本当に大学みたいな雰囲気で
楽しく撮影したんだろうな~と^^
 
IMG_20170115_130418.jpg
 
前回の渡韓でもキムボクジュ巡りができて、
この旅もできました♡大邱▼キムボクジュのロケ地「E-world」へ()
 
やっぱりロケ地巡りはダイスキです~!たのしい!
 
【今まで行ったドラマロケ地】
 
明洞▼イジョンソク主演ピノキオのキスシーン♡ロケ地へ!()
ハジナのロケ地!ロビンの実家「オッコルマウル」②大邱()
シークレットガーデン&星からきたあなたのロケ地:プチプランス()
付岩洞でキムサムスンロケ地巡り()
コーヒープリンスのロケ地へ「サンモトゥンイ」()
イニョンのロケ地へ!キョンヒグン()
シークレットガーデン ロケ地「アクションスクール」()
ハジナロケ地 MANGOSIX()
韓国でイタリアン「スミスガチョアハヌンハノッ」()
雪の女王 ロケ地「ボラの通う大学」()
シークレットガーデン ロケ地「車を止めたシーン」()
シークレットガーデン ロケ地「グリーンハウス」()
シークレットガーデン ロケ地「公園」()
シークレットガーデン ロケ地「ライムの家」()
シークレットガーデン ロケ地「ロッテ百貨店」()
シークレットガーデン ロケ地「梨泰院ランド」()
シークレットガーデン ロケ地「コプテギ屋」()
 
昔行ったキムサムスンの階段とかは
記事にしてなかったですね...もう写真も古いから
アップするのは諦めます(笑)
 
今回、伺ったイナ大学はこちら↓
 
IMG_20171029_140522705.jpg
 
IMG_20171029_140634880.jpg
 
仁川駅から2駅です!
仁川空港とは違うのでご注意を><
 
IMG_20171029_140522702.jpg
 
 
ロケ地巡りで仁川を堪能した後は
市内に戻ってチョッパルを~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.