雪の女王でボラが通っている大学

「江南大学」を紹介します(^⌒^*)♡


前記事⇒ 





雪の女王でのビニ結構好きなんですよね~~~~♡

寡黙な感じで髭生やして(言葉悪いけど)汚い格好で

ワイルドだけど知的で・・・素敵ですよね♡♡

(あまりにもボラにやられまくりで

若干イラっとしたとこもありますけどww)


雪の女王でよく出てきたボラの大学!


図書館のシーンが多かったですよね♡

このシーンも江南大学の図書館です♪───O(≧∇≦)O───♪









よくボラを迎えに行って待っていたところ







↓これがよく出てきた図書館!!!



さすがに大学の図書館なのでチキって入れませんでした











体育館はバレーコートになってました(笑)


















ボラが泣いていたところに座ってみましたwwww





江南大学の入口はこんな感じです^^








江南大学はすごーーーーく広くて

坂もたくさんでひたすら歩きまわったら

なかなか体力をもってかれましたww









しかし、たくさんビニを感じれてとても楽しかったです♡♡


江南大学というのだから

江南地域にあるのかと思いきや・・・

ソウル市内から若干遠いんです( p′︵‵。)


地図はコチラ



ソウルの市内から結構離れてます




一応電車を乗り換えしながらいくこともできますが

バスの方が安いですね(^⌒^*)!




江南駅のバス停から1時間4分

5001か5003番のバスに乗り

江南大学駅・江南大学入口下車


バスには学生さんがたくさん乗っているので

一緒に降りれば大丈夫ですbbbb




韓国のバスはめちゃめちゃ運転荒いので

気を付けてくださいね~~(笑)

乗って、まだ座ってもないのに

平気で出発してガンガン進みますからwww




雪の女王好きな方は絶対に行きたい場所!

「江南大学」!ぜひ行ってみてください~♡

因みにチュジフンがでている魔王のロケ地でもあります^^







.