ソウルアクションスクール!!!!




シークレットガーデンのロケ地巡りは

・ライムの家と公園

・コプテギ屋さん

・ロッテデパート

・チムジルバン

・カフェ

・カフェから帰る道路


・・・などなど

まあ、いろいろ回ったのですが

まだ行けていなかった

ソウルアクションスクールに行きたい!

ということで、ビニペンのオンニ達に

連れてってもらいました♡


友達とGamooでお茶して

お別れします(前記事→


オンニ達とは合井駅(ハプチョン)で待ち合わせなので

地下鉄に乗り向かいます・・・。

カトクで連絡し合いながら行ったのですが

まさかの同じ電車の中に乗っていて

電車の中で合流www

「ビックリしたーーー!」とケラケラ笑いながら

久々の再会を喜びました(*^。^*)♡


合井駅1番出口を出て2200番もしくは

200番のバスに乗車!


久々の韓国のバス!

(前回は雪の女王のロケ地である

江南大学へ行く時に乗りました)



約1時間40分くらい乗ったかな・・・


そう・・・このソウルアクションスクールは

ソウル市ではないんです。

京畿道(キョンギド)という所なので

ちょっぴり遠いです~!


合井駅からソウルアクションスクールの最寄停留所までは

地図で見るとこれだけあるんです



しかし、これだけバスに乗っても(しかも高速も乗る)

賃金は2,300w?ぐらいだったような・・・

日本では考えられない!(笑)


「헤이리 마을 1번게이트」

(ヘイリ村1番ゲート)で下車してください^^


到着し、その停留所から少し歩いたら

すぐにソウルアクションスクールに着きます!




この「도착(到着)」と書いてあるところが

ソウルアクションスクールです^^


到着!



扉!



中に入ろうとしたのですが

練習中だったようで夜にしか入れないと言われ・・

横にあるレストランでご飯を食べて少し待つことに


この後、ご飯も行く予定だったので

4人でシェアすることにしました。




コーヒーもいただきました



店内はこのような感じです^^

お値段は結構高かった・・・(p_q)

オンニごちそうさまです!




ヒョンビンのサイン入りのテディベアが飾ってありました(*^。^*)







そしてオンニにいただいた역린のマグカップ♡




いつもいつもよくして頂いてばかりで

頭があがりません><♡♡


そんなこんなでいろいろ話していたら

中の練習も終わりそうだということで

入れてもらえることに(*^。^*)!!


キャー!シガだ!!





あの階段!!!!



まだ練習?というか遊んでる・・・?感じでしたww




階段で似たようなことをしてみましたが・・・

ヒョンビンの足の長さを思い知るだけでした←

(そして足が右左逆になっちゃった・・・)

体育館・・!(体育館?←)



ココは思い出のシーンがたくさんあり

テンションが上がりました!!


ここでのシーンを少しまとめて画像にしてみたのですが

こんなに!(まだまだあると思いますが)




また、2階にはこのシーンを撮ったところもあります!


生意気な21歳のキムジュウォンに抱き着くライム

まんざらでもないキムジュウォン


このシーン可愛くて好きですww



また、この反対側にはライムのロッカーがあった場所があります



ライムの写真を撮って待ち受けにした

キムジュウォンもかわいすぎました(*^。^*)♡♡



外観はこのような感じで

ワタシが伺ったときは工事中でした





夜は夜でまたライトアップしていて綺麗!



帰りに見つけたのですが

ちゃんとシガの看板?のようなものも

ありました(^O^)!



ビニペンさん!シガ大好きな方にとっては

テンションが確実にあがる場所ですよね・・・!


どうしても行ってみたかったので

今回オンニ達に連れてってもらえて

本当によかったです(*^。^*)♡


사랑하는언니들 진짜 고마워요♡키키킼


ちなみに住所は

京畿道 坡州市 炭縣面 法興里 1652-303

경기 파주시 탄현면 법흥리 1652-303


ソウルから離れているので少し時間はかかりますが

本当に行けてよかったです(*^。^*)!!

是非!みなさんも行ってみてください♡









.