2016年5月
ソウル旅、2日目🙌💕

この日はロケ地巡りを詰め込みました(笑)

付岩洞にてキムサムスンの
ロケ地巡り




プアムドンはロケ地の聖地と言ってもいいぐらい
韓ドラ好きな人にはぴったりの場所です^^


付岩洞には、コヒプリのロケ地に
キムサムスンのロケ地が3つも!!

しかもお洒落なカフェもたくさんで
ずっとずっとチェック✔していた場所なんです


コーヒープリンスのロケ地を後にした私たちは
あまり下調べしてない中、ひたすら歩きましたw

絶対にスニーカーをおすすめします。(笑)
⏬こんな坂ばかり...



⏬ココ、どこか分かりますか??




ここはどこかと言うと
サムスンが用を足したとこですwww






さて、次の目的に向かうため
さらにてくてく歩きます


⏬ここはどこでしょう〜♪




ここです!!!
(と言いつつ見たのがだいぶ前で記憶が曖昧)


さ、次へ向かいます〜🙌

⏬ここはお分かりですよね?



ドラマの時とは結構、変わってしまってますが😭

サムスンのお家でございます〜!








いや〜〜〜
長年の夢が叶いましたよ(大袈裟)

それにしてもですよ!
鬼歩きまくりました。
ちゃんと調べてなかったのも悪いですが
あんまり目印となるものがなくて
もうほぼほぼ勘で探しました(笑)


⏬ヘロヘロな私たちwww



場所はソウルナビさんのこの地図を
参考にしながら行きました。


(画像お借りしました)




プアムドンにて韓ドラのロケ地巡り
ぜひ行ってみてください〜!!






.