私は遊びのなかで泳ぐのは好きだけど、子どもに泳法は教えられない。長男も早々にスイミングにぶち込み笑 いまは月に2回のマンツーマンレッスン受けている。筋力弱い彼なりに頑張っている。今年は平泳ぎの煽り足をとにかく直すことに専念!
それがクリアにならない限り3級は取れないらしい。それよりだいぶ上の100mクロールとかはとっくにできるのに💦

で、今年の夏、次男と一緒に泳ぐのを楽しみにしていた。夏休み直前、1週間の夏季強化水泳レッスンに参加させたから。子育ては課金なり真顔

さぁどのくらい泳げるようになったかなー。
プールの端から端まで一緒に泳げるかなー。

楽しみにしていたら、旅の初日に高熱昇天ガーン

17キロ→15.8キロに昇天



みんなに気を遣ってばかりの夏休みに大変身w



でもジッと部屋にいたおかげで箸が使えるようになった。損して得とれニヤニヤ



昨日、長い昼寝から目覚めたら、ツキが取れたようにスッキリ。平熱に!

ちょっと前まで9.6°とかあったとは思えない笑


本当は熱が出た翌朝にはこうなって欲しかったんだけどなー。ラストナイトにケロリと。いやー長かったねー。5日間も‼️

次男さん、そして皆さんお疲れ様!



花火大会があるというので、みんなで歩いて見に行ったよ。



夏の思い出っぽいことできてよかった。


で、今日はプール。



帰る日だけどねw

オープン9時から1時間ギュッと集中!




最近の楽天購入品

夫に買ってとおねだりされたヘアバンド笑 もちろん黒。
冷凍庫を圧迫せず常温保存できるのが嬉しい。
冷凍庫は圧迫するがみんな大好き餃子♡ 一瞬でなくなるでしょう。
財布の紐が硬すぎるこの私が珍しく、これ必要!と、即買いしたもの。

 デイリーワイン♡

夏休みの旅行♡

プールでかぶる帽子、欲しいなと思って。

超暑がりな私、本格的な夏を迎える前に! 通勤や散歩、料理中などに。

 安いボールペンを使うから無くすのだ。愛着持たせるため名入りの、少しお高めボールペン購入!

 

★私が主宰するオンラインサロン

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム