次男、熱下がり元気になる。



救急救命センターに運んだブログ⇧



カロリーのあるもの全然食べてくれなくて困っているブログ⇧


熱は下がった次男さん、昨日はヒマそうだったので、夕方から久しぶりに一緒にプリントでも……。


先日こんな記事を読み。



3歳の子が1級に合格したとか。



親子で受けられるんだってニヤニヤ




10月にまたあるらしい。

次男と挑戦しても良いかも?

これで国旗に興味出た。

風呂場にはこちら。


うちは老後のことを考えたらお受験はさせない予定真顔

(できれば公立で最後まで行ってください💸)

国旗なんて覚えても将来何に役立つかわからないけど笑 こういう時間はどんどん設けたいと思っていますウインク



元気になったらすぐコレだオエー

でもこの後、またまた高熱が上がり💦
この間、救急救命センターでPCR検査やったときは陰性だったのよ。なんなんだろうねぇもやもや

仕方ないので長男つれて豊の散歩へ。
家に男だけはたくさんいるもんで、取っ替え引っ替えよー笑



なんで提灯ぶら下げているの?

と聞く彼に、あ、そうか。国井家は駆け落ち夫婦だったから墓がないもんなぁ(両親ともこのあたりの沖合に散骨)。

そんな両親に育てられた私もこういう行事にはめっぽう疎いけど、盆の入などの話を長男にしつつ。



ふだんひっそりとした港町は浮き足立っていた。



なんか楽しそうニヤニヤ



港では、花火。 

今年の夏は次男がアレで、巻き添え喰らっている長男に少しは夏らしい体験させてあげられたかな。
みんなに気ばかり使って生きているチーン





今年最初で最後の花火か?



花火大会、4日連続でやるそうなので、明日(今日ですね)家族みんなで遊びに行こうか。
と思ったら、今日は悪天候のため中止みたい。
晴れてるけどなー。残念。

明日こそやってくれるといいけれど!

で、次男はまた高熱中🤒
彼以外、家族全員元気なんですけどね。



最近の楽天購入品

冷凍庫を圧迫せず常温保存できるのが嬉しい。
冷凍庫は圧迫するがみんな大好き餃子♡ 一瞬でなくなるでしょう。
財布の紐が硬すぎるこの私が珍しく、これ必要!と、即買いしたもの。

 デイリーワイン♡

夏休みの旅行♡

プールでかぶる帽子、欲しいなと思って。

超暑がりな私、本格的な夏を迎える前に! 通勤や散歩、料理中などに。

 安いボールペンを使うから無くすのだ。愛着持たせるため名入りの、少しお高めボールペン購入!

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム