【制作事例】インタビュー ~結月みお様~ | 文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

~まとめる、みせる、伝える~
を得意とするライターです。

「もっと力を抜いていい」

「ゆるんでいい」

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

・スピリチュアルティーチャー

・カリスマシャーマン

・ビジネスコンサルタントetc...

 

 

 

様々な顔を持つ

【ハニ塾】メンバーの結月みおさんに

ハニーフラッシュ★インタビューを

させていただきましたキラキラ

 

 (取材・編集=吉瀬なつ

 

image

 

 

赤薔薇自己紹介

 

元々は、夫(結月澄龍)とW不倫の末、1年で結婚できた経験から、夫婦で「不倫恋愛カウンセラー」として活動しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は、カウンセラー業は新規の受け付けはしておらず、エネルギーワーク講習や施術、浄霊、ビジネスコンサルなどを中心に活動しています。

 

 

 

 

赤薔薇なぜハニ塾に申し込んだのですか?

 

ハニーさんをブログやfacebookで拝見していると、

とても豊かさを感じるんです。

 

 

 

 

私自身、もっと豊かになりたいと感じていたので、それには豊かな人に会いに行った方がいいと感じ、主人にその事を話したら、「みおさんと同じエネルギーを感じる」「会いに行ってみたら?」と背中を押してくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

【そのときの悩みは?】

 

その当時、夫婦で不倫カウンセラーとして活動していて、ありがたい事にお申込みがいっぱいで、毎月ほとんど休みが取れない状態でした。疲れも取れず、身体も壊しかけていました。

 

 

 

 

 

 

よって、「実働を減らしながら、さらに売上を伸ばしていきたい」そのアドバイスを頂きたかったです。

また、ビジネスコンサルも少しずつ始めていた時期で、そちらがとても楽しくて、そちらへシフトチェンジしていきたい気持ちもありました。

 

 

 

 

ただ不倫カウンセラーとして、もっとみなさんのお役に立ちたいという気持ちもあって・・・

その時は、まだすべてを手放す事ができていませんでした。

 

 

 

 

赤薔薇ハニーさんの言葉に涙。

 

 

初めてハニーさんとSkypeでお話させて頂いた時に、愛に溢れた暖かい人柄を感じました。

その時、ハニーさんから、「ブログ見たよ!みおちゃんすごいね!!」と言われ、自然と涙が出てきました。

 

 

 

 

 

 


その時、私はすごく疲れていて、どこかで今までやってきた自分をちゃんと認めてなかったんだと思いました。ハニーさんがしっかり認めてくれて、何度も何度もその言葉を言ってくれたことで、それが分かったんです。

 

 

 

 

 


「もっと稼ぎたい!自分は、まだまだなんだ!!」

その頃はそんな気持ちでいっぱいで苦しかった。向上心が人一倍強いので、今の自分に満足しない傾向にあると思います。

 

 

 

 

ハニーさんは、そんな私に「もっと力を抜いていい」「ゆるんでいい」ということを繰り返し、話してくれました。それがとても印象に残っています。

 

 

 

 

赤薔薇ゆるんで分かった!ビジネスが好き 

 

「もっとゆるんでいい」とアドバイスを頂き、それから意識して休みを取るようにして、以前のように体調を崩しながらではなく、ゆるみながら仕事をとことん楽しむことが出来るようになりました。

 

 

 

 

そして改めて、私はビジネスや好きな事でお金を稼ぐことが好きでやっているんだな、という事が再確認できました。

 

 

 

 

赤薔薇サポート力とプロデュース力 

 

 

今後の方向性に迷っていた時に、ハニーさんからフォトグラファーの方をご紹介して頂きました。

「とりあえず!プロに撮影して貰ったら?」と言われて、何も決まっていない状態で写真撮影をしたのですが、その写真がとても素敵でキラキラ

 

 

 

 

そこから、今のブログの雰囲気や方向性も出来上がって行きました。

 

 

 

↑こちらがその時の写真です。

 

 

 

 

また、ハニーさんにご紹介して頂いた「門鑑定」を受けて、自分の本質に沿ったやり方で、ブログを発信したりするようになり、今はそれがとてもしっくりきています。

 

 

 

このように、要所要所でのハニーさんのサポート力プロデュース力はすごいなぁと感じています!

 

 

 

 

赤薔薇ビックリ!やぼーが次々に実現。

 

ハニ塾では、最初に「やぼーーー」を宣言するのですが、正直それまでは、目標や夢などあまり具体的に考えていなくて・・・

それを宣言して、自分で意識できたのはとても大きかったです。

 

 

 


やぼーーーというからには、なんでも自由に考えていいんだなと思ったので、遠慮なく、《みなとみらいのタワーマンション》と書きました。あの時の私は、それが実現できるとは思っていませんでした。頑張っても、来年だろうと。

 

 

 

 

でも実際は、たった3ヶ月で、本当にみなとみらいのタワーマンションに住めたんです!!
しかも、新築ピッカピカですおねがい

 

 

 

 

 

 


やぼーーーを書き出すって、すごいです!!

 

 

 


他にも、やぼーーーの一つである、「月500万円の売上げる」は、現在は少し及ばずですが、安定してそれに近い売上を出す事が出来ています。しかも、売上を意識している訳では無く、前よりも楽に目の前の仕事をして結果を出せています。

 

 

 


他にも、10月に行った旅行はスイートを予約できたし、イケてる写真も撮ってもらえたし、メイクも習いにいけました!やぼーーーが、次々と叶っていますキラキラ

 

 

 


ハニ塾に入って、ハニーさんに出会えたことで、願いが叶うスピードがかなり速まりました!!

 

 

 

 

赤薔薇ハニ塾を受けようか迷っている方へ

 

まず、ハニーさんにいつでも相談できる、という安心感はとても心強いです!

 

 

 


ハニーさんは、愛に溢れていてどんな自分でも受け止めてくれる方なので、ハニーさんに会うと深い愛も感じられるし、自己肯定感も上がると思いますアップ

 

 

 

 

あとは、自分のその直感を信じてハニ塾に飛び込む勇気だけだと思います星

 

 

 

【結月みお 公式HP】

 

 

 (取材・編集=吉瀬なつ