わたしは好きなことをして生きています。


{F38E935F-ABFE-4626-846B-1BC6ABE7AC41}





毎日、好きなことだけして
好きなものを食べて
ステキなパートナーに愛されて
家族に愛されて
大好きなお仕事を与えられて
あたたかいおうちを与えられて
理想的な暮らしをさせて頂いて


そりゃー、日々の暮らしの中で
イラっとすることや
不満や不安や怖いこともあるけど


だけど、だけど
そんなことがあっても
どう考えてもしあわせすぎます。




じゃあ、このしあわせを
どうやったら拡大することができるの?
どうやって循環していくことができる?



その方法のひとつとして
福の神キャンドルを授かりました。





{1E203181-99AB-495D-B408-957349FB84A8}




こんなことを言うのは
本当におこがましすぎるけど
もしかしたら神さまは
こんな風に溢れる愛を循環したくて
わたし達をお造りになったのかもしれない。





悩みや苦しみや不安はあるけれど
フォーカスするのは豊かさです。





福の神キャンドルに火を灯し
自分がいま感じられる豊かさで
満たされて下さい


福の神さんに守られて
一緒にトントン拍子にうまくいく世界へ
行きましょう*\(^o^)/*




10日〜12日の3日間にオーダー頂いた分に限り
壱岐島のエネルギーを入れてきます!!!
ぜひ、たくさんの方に受け取って欲しいのです



{A7FE6E9E-E87D-4D5E-8A62-0E900B0AF18B}






ご注文はこちらから
↓↓