ご訪問ありがとうございます。

朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のただのです。プロフィールはこちらからどうぞ。

先日、お豆腐を使ってチーズケーキを作りました。とても手軽でさっぱりしてて、なかなか美味しかったです😃


「ただのさんち」もあと2回となりました。そんなことを思いながらいたせいか、いつも以上に子ども達の成長を感じましたー💓💓💓

↓RくんとNちゃん。なんとなーくお互い気になる存在爆笑

↑動く風船もぽーんって触れます。それだけで、感動ラブすご〜い👏👏とか言ってました❣️スターそうそう、小さい頃は、何やっても凄いねーって褒めていたのにいつの間に忘れてしまったのでしょうか?その気持ち💖大きくなると期待も大きくなってしまうけど、本当は元気でいてくれるだけで充分だなーなんて思いました💝




↑赤ちゃん同士も惹かれあって一緒に遊びます。それを見ている私はなんともいえず、幸せな気持ちになります🥰この気持ちを味わいたくて「ただのさんち」やってきたところあります😘




↑最後はみんなでポコアポコカードを引き合いました。お互いのママの印象を聞いてみると、絵は同じでなくても色味が似ていたり。面白いなーと思います。

素敵なママの素敵な一面を感じたりします😄



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日もめいっぱい楽しみましょう‼️
(疲れているときは、ほどほどにね‼️)


↓こちらをタップしてLINEで繋がっていただけますと、1対1で対話できます。
少し早めに情報届きます。


はじめましての方はこちらをご覧くださいウインク

「ただのさんち」とは?

 

これまで「ただのさんち」に来てくれたママの声お母さん

参加したママの声

 

zoomを使って「おうち de ただのさんち」はじめますチョキ

おうちdeただのさんち

 

子供も大人も!わくわくドキドキルンルンパネルシアター!

パネルシアター

 

0歳からの赤ちゃん心と身体をほぐすシンプルタッチドキドキ

デイリータッチケア

 

大切な思い出をデコレーションしてカタチに残しませんかうさぎクッキー

アルバムカフェ