朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のただのです。プロフィールはこちらからどうぞ。

「ただのさんち」スタッフyukaさんの楽しいブログはこちらから↓
12月は自宅開放を全面的にお休みにさせていただいた関係で久しぶりの自宅開放「ただのさんち」でした。

2ヶ月ぶりに会う子ども達はそれぞれに大きくなっていて嬉しくなりました。

1月12日の「ただのさんち」は…


まずは玄関入るところからちょっとキンチョー気味のお子さんも…笑笑。

2ヶ月も経てば忘れちゃうよね🤣

少し経って慣れてくるとみんな遊んでました。


↑可愛いカレンダーもできましたー、


お昼も食べるようになって、本当に日常が戻ってきた感じがします。Hくん、食べる前に寝てしまい、ママのんびりランチタイム😊




いつものパペットを出すと、喜ぶ子、怖がる子、「な、なにこれ??」ってキンチョーする子いろいろでしたー。


今回はなんと12月に出来なかったお友達も含めて3人のお友達のお誕生会をやりました。いつやっても感無量になります。


久しぶりにみんなに会って、やっぱり子ども達からいっぱいエネルギーもらってるなーなんて思いました。
今日はみんなyukaさんの「かっさ」やってもらってスッキリ‼️でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日もめいっぱい楽しみましょう‼️
(疲れているときは、ほどほどにね‼️)


↓こちらをタップしてLINEで繋がっていただけますと、1対1で対話できます。
少し早めに情報届きます。


はじめましての方はこちらをご覧くださいウインク

「ただのさんち」とは?

 

これまで「ただのさんち」に来てくれたママの声お母さん

参加したママの声

 

zoomを使って「おうち de ただのさんち」はじめますチョキ

おうちdeただのさんち

 

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル!

パネルシアターをアップしていますルンルン

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル

 

子供も大人も!わくわくドキドキルンルンパネルシアター!

パネルシアター

 

0歳からの赤ちゃん心と身体をほぐすシンプルタッチドキドキ

デイリータッチケア

 

大切な思い出をデコレーションしてカタチに残しませんかうさぎクッキー

アルバムカフェ