朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のただの(プロフィールはこちらから。

 お待たせしました!


またまたなおこさんが、手形アートを「ただのさんち」で企画してくれました。


9月5日(月)です。


敬老の日に向けて、9月の早めの時期に企画してくれました。ポストカードにやることもできるし、写真を入れても素敵!


なおこさんのブログ記事に申し込みフォームがありますので、そちらよりお申し込みください。


私とLINEで繋がっている方、私のLINEでも大丈夫です!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日もめいっぱい楽しみましょう‼️
(疲れているときは、ほどほどにね‼️)


↓こちらをタップしてLINEで繋がっていただけますと、1対1で対話できます。
少し早めに情報届きます。


はじめましての方はこちらをご覧くださいウインク

「ただのさんち」とは?

 

これまで「ただのさんち」に来てくれたママの声お母さん

参加したママの声

 

zoomを使って「おうち de ただのさんち」はじめますチョキ

おうちdeただのさんち

 

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル!

パネルシアターをアップしていますルンルン

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル

 

子供も大人も!わくわくドキドキルンルンパネルシアター!

パネルシアター

 

0歳からの赤ちゃん心と身体をほぐすシンプルタッチドキドキ

デイリータッチケア

 

大切な思い出をデコレーションしてカタチに残しませんかうさぎクッキー

アルバムカフェ