朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のブログへようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
プロフィールはこちらからどうぞご覧ください。

三連休の中日、みなさんは何していますか?

私は、午前中に足裏マッサージに行き、ごごはのんびりしています。運動不足なので、草むしりでもしようかな?笑

「ただのさんち」スタッフのyukaさんの楽しいブログはこちら↓

 10月4日の「ただのさんち」は…

男子と女子に分かれて遊ぶ姿が。

男子は電車や車

女子はおままごとやドレッサーへ。




途中から男子もおままごとしたり、女子も電車に触ったり、なんとなーくですが、お互いにお互いのやること気にしてみてたのかな?って感じでした。

↑Rちゃんは、ママが作っているのを見て、私も!と真似っこしてシールペタペタ貼ってくれました。お家で2つとも飾ってくれているそうです。


最後はハロウィンのパネルシアター。

ドアの向こうには誰がいるか??興味津々。

最後は、「トリック or トリート! 」と言ってお菓子をもらいました。


この日は、急に午後の部も開催されました。


久しぶりに会ったSちゃん。

おしゃべりが上手になっててびっくり!

いろいろお話してくれて嬉しかったです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日もめいっぱい楽しみましょう‼️
(疲れているときは、ほどほどにね‼️)


↓こちらをタップしてLINEで繋がっていただけますと、1対1で対話できます。
少し早めに情報届きます。


はじめましての方はこちらをご覧くださいウインク

「ただのさんち」とは?

 

これまで「ただのさんち」に来てくれたママの声お母さん

参加したママの声

 

zoomを使って「おうち de ただのさんち」はじめますチョキ

おうちdeただのさんち

 

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル!

パネルシアターをアップしていますルンルン

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル

 

子供も大人も!わくわくドキドキルンルンパネルシアター!

パネルシアター

 

0歳からの赤ちゃん心と身体をほぐすシンプルタッチドキドキ

デイリータッチケア

 

大切な思い出をデコレーションしてカタチに残しませんかうさぎクッキー

アルバムカフェ