朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のただの(プロフィールはこちら)です。


実は、私、「WARA リズムアドバイザー」なんです。
赤ちゃんの発達は個人差もあるけれどそれだけじゃないものを感じていて、もっと知りたいなと思ったのと、わらべ歌を使った触れ合い遊びに惹かれたから。


とーっても面白い関西の先生がお二人でインスタライブをやっています。

面白いし、いろいろ発達や発達を促す遊びを教えてくれてとても素敵なのです。

ご興味ありましたら、インスタはこちらから見てみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日もめいっぱい楽しみましょう‼️
(疲れているときは、ほどほどにね‼️)




はじめましての方はこちらをご覧くださいウインク

「ただのさんち」とは?

 

これまで「ただのさんち」に来てくれたママの声お母さん

参加したママの声

 

zoomを使って「おうち de ただのさんち」はじめますチョキ

おうちdeただのさんち

 

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル!

パネルシアターをアップしていますルンルン

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル

 

子供も大人も!わくわくドキドキルンルンパネルシアター!

パネルシアター

 

0歳からの赤ちゃん心と身体をほぐすシンプルタッチドキドキ

デイリータッチケア

 

大切な思い出をデコレーションしてカタチに残しませんかうさぎクッキー

アルバムカフェ