前回に続きまして、スケジュールの後半です!



8日目

駅の下見新幹線


旧市街でお土産購入✨

9日目

・アパートメントでのんびり

・赤ちゃんを迎える準備

・ある程度の荷造り


ブランチスプーンフォーク


夜ご飯スプーンフォーク


10日目

赤ちゃんお迎えうさぎのぬいぐるみ


11日目

空港近くのホテルへ移動バス


12日目

・赤ちゃんの手続きにっこり

・ポーランド出発飛行機



13日目

帰国日本


私達はこんな感じでした立ち上がる

エージェントや時期などによって色々違うと思うので、一例くらいに捉えてもらえると嬉しいです気づき


赤ちゃんを迎えてからは、一刻も早く帰国をしたかったので、かなりタイトスケジュールになりましたアセアセが、赤ちゃんへの負担を考えると、あまりおすすめできないなと思いましたぐすん


ポーランド渡航について、書こうと思っていたことは全て書いたので、一旦これにてポーランド編は終了にしようと思いますうさぎのぬいぐるみ

また、書きたいことが思いついたり、質問などがあったら記事にしようかなと思います飛び出すハート


今後は、第一子が生まれるまでのことを書こうかなと思います。

またお付き合い頂けたら嬉しいですキラキラ


では、また〜☆