私達の渡航スケジュールを書こうと思います花


それぞれのリンクを貼っていたら文字数超過で投稿できなくなってしまったので、2つに分けますアセアセすみませんアセアセ


1日目

日本出発飛行機


2日目

ポーランド到着キラキラ


アパートメントへバス


大使館へ日本


大使館付近観光赤薔薇


3日目

新世界通り観光赤薔薇


昼食スプーンフォーク


4日目

アパートメントでのんびり


夕食スプーンフォーク


5日目

赤ちゃんの手続きにっこり


ビスワ川沿いのお散歩赤薔薇


近くのアイスクリーム屋さんへジンジャーブレッドマン


夕食スプーンフォーク



6日目

ワルシャワセントラル付近観光赤薔薇


7日目

ワルシャワ王宮観光赤薔薇


旧市街&新市街観光赤薔薇


夕食スプーンフォーク


こう見るとほとんど観光ですよね地球

多少手続きはありましたが、赤ちゃんを迎えるまではほとんど観光をしていました笑

後半に続きます…

では、また〜☆