アパートメント近くに割と評価の高いパンケーキ屋さんがあったので、行ってみました花


☆Mr.Pancake

Marszałkowska 17, 00-628 Warszawa, ポーランド


外観はこんな感じで、個性的な感じでした気づき


フルーツパンケーキ!ストロベリー、ブルーベリー、クランベリーとかから1種類フルーツを選ぶ感じでしたキラキラ


フルーツデラックス的なやつ。よっぽど量が多いのかと思いきや、フルーツが色々のってるだけで、パンケーキの量は変わらなかったのでこっちでも良かったなと思いましたスター


左がカプチーノで、右がレモネードジュース

量が結構多かったですが、美味しかったですスター


レシートは捨ててしまっていたので、ざっくりですがパンケーキは1,000〜1,500円の間くらいでそこまで高くなくてありがたかったですラブラブ


ここはお店の照明?が個性的で、ピンクとか紫とかのライトの場所もあり、なんだか異空間にいる気分でした笑


では、また〜☆