今年がちょうど

半分終わったところだけど時計時計

 

 

 

今年分の新NISAの枠は

既に99%投資済み完了ということもあり

 

 

 

早くも、来年の新NISAの方針について

考え始めているキョロキョロ

 

 

 

方針といっても

投資する対象は今年と同じく

全て投資信託にしようということは

決めているので

 

 

 

あとは

どのファンドにいくら投資するかはてなマーク

というところ

 

 

 

2024年分については

いろいろ考えて、たくさん迷って…








最終的に、以下のような比率で

各インデックスファンドを

買い付けしたところ下矢印

 

 

 

 

 

 

1/6 ( 60万円) 右矢印 S&P 500

1/6 ( 60万円) 右矢印オルカン

1/3 (120万円) 右矢印NASDAQ100

1/3 (120万円) 右矢印FANG+

 

 

 

そしてこれまで半年間

各指数の推移を見てきたけど

いろいろと思うところがあって

 

 

来年も今年と同じ方針で行くべきかな!?

それとも来年は方針を変えた方が良いかな!?

 

 

と迷っているキョロキョロ