【旦那様はメンター】火曜日ですもの空手のけいこ | だんな様はメンター

だんな様はメンター

メンターってご存知ですか?
人生の指針となるアドバイスを受ける人のことです。
メンターであるだんな様を観察して、感じた事を書いています。

やってきました。火曜日、そして雨。笑
いつものように、本当にいつものように雨が降る、それも
かなりひどい雨が降りました。
本当に火曜日の降水確率はなかなか高いです。
そして今日も雨。

今日はお不動様のご縁日に来てくださった方と、読経をしてから、
いつものように空手に出かけました。

そうそう、あの暑い、暑い夏がやってきます。
今はまだそこまで気温が高くないので、
一番いい季節ともいえるかもです。

本当にいつものように柔軟から始まり、基本、移動、そして
今日は受け返しをけいこして、最後にスパーリング。
なんだかこの一週間は疲れていて、空手もふうふういいながら。
でもちゃんと最後までやって、最後にはちゃんと
アイスもゲットして帰ってきました。

気温は行きも帰りも23度くらい。
道場の中は少し高く、湿度も80%ほど。
もちろん、窓を閉めてのけいこはなかなか、汗だく。
でも今日も頑張って最後まで。
これから来る夏に、恐怖を覚えながら、
頑張りました。今年も暑い夏がやってきます。

だんな様はメンター:http://ameblo.jp/kumishimazu/
kumiのブログ-バーナー

お問い合わせはこちらへ  

http://www001.upp.so-net.ne.jp/adeptmentor/
Adept・Mentor 島津相談室だんな様は霊能力者:http://kumisensei.blog21.fc2.com/