【だんな様はメンター】火曜日ですもの空手の稽古 | だんな様はメンター

だんな様はメンター

メンターってご存知ですか?
人生の指針となるアドバイスを受ける人のことです。
メンターであるだんな様を観察して、感じた事を書いています。

やってきました、火曜日。空手のけいこの日です。

昼間は、昔からかわいがっているお嬢さんが
7月にお子さんを生む!ということで、
会いに来てくれました。
旦那様は本人が生まれた時にも立ち会った子です。
なんだか、感慨深いものがあり、話も盛り上がりました。

そのあと空手のけいこに行き、
行きの気温は23度くらい。
今は本当にちょうどいい、気温です。
道場内の気温も25度くらいで、
寒くもなく熱くもない、ちょうどよい気温です。
今日は、師範が無事に手術を終え、復帰されましたが、
何か大会の組み合わせをやられて、
旦那様が指導にはいりました。
いつものように柔軟、基本は阿曽先生にやってもらい、移動、
型と続きます。
なぜかわからないんですが、旦那様が指導に入ると、
筋肉痛がひどくなるので、きっと明日もそうでしょう。
受け返しのけいこをして、いつものようにスパーリング。

暑くも寒くもない道場ですが、スパーリングの前には雨が降り始め、
けいこが終わるころまでも細かい雨が降ってました。

この時期は暑くても、外の風が冷たいので、楽です。

そしていつものようにアイスをかって、
ご褒美アイスを手に入れました。
おいしかったあ。
これがあるから空手ができます。
外の気温は雨もあって、20度ぐらいまで下がっていました。

これからどんどん暑くなっていくと思いますが、アイスを
ご褒美に頑張っていきたいと思います。

だんな様はメンター:http://ameblo.jp/kumishimazu/
kumiのブログ-バーナー

お問い合わせはこちらへ  

http://www001.upp.so-net.ne.jp/adeptmentor/
Adept・Mentor 島津相談室だんな様は霊能力者:http://kumisensei.blog21.fc2.com/