私は我が家の貯金額を
正確には把握していません。
 

年末なので、確認してみたら
予想をはるかに超える額が貯まっていました。

それだけ夫が頑張って稼いで
貯めておいてくれたんだなって
思いました。感謝。

そんで、本当にお金使わない人なのでね。


 

私は今まで、いったい
どうして起業してたくさん
稼ぎたかったんでしょう?


 

それは、深い深い心の問題が
あったからでした。
 
 
詳細はこちらから
 
 
LINE から、質問や応援メッセージ受付中です。
ご質問は、全てにお答えする訳ではございません。
また、個別ではなくブログで回答することがあります。
 

 

 
 
 
 
Kumiのお気に入りのモノたちはこちら