この夏
去年の夏を思い出したら
いっぱいいっぱい涙が出てきた。
別れる前は、
いっぱいいっぱい悩んでて
もーこんなに理想と違うん?って思ってた
こんなんじゃないっていつも思ってた
好きなのか正直わからんかった
もっと色んな人と付き合いたいって思った
だけん別れた
正直、もう忘れたつもりだった
学校始まって顔見るのが辛いから
ずっと見ないようにしてた
でもね、話しかけられるの待ってたんだ
でもあなたは話しかけてくれなかったね。
それがすっごい辛かったんだ
学校で女の子に話しかけてるとこ見たら辛くて
すっごいやだった
だから、一時期本当に嫌いだったんだ
でも、少しはなせるようになったときは
すっごい嬉しかった
やっぱ、「好き」だったんだって実感した
あなたはすごく優しくて、
誰よりもわたしのこと思ってくれてたんよね
ありがとう。
それを踏みにじってごめんなさい
わたしにとって初めて付き合った人だから
一生忘れることはないと思います
いっぱい傷つけた私を許してください
恋に恋してる
まさにそんな状態だったんです
あなたは私のことずっと好きでいてくれるなんて
勝手なこと考えてて
ごめんね
そんなわけないのにね
時間はちゃんと進んでる
はっきりとわかりました
私も前に進みます
もう振り返りません
ありがとう。
絶対成長してみせるから
そしたらまた、前みたいにはなせたりするかな?
私次第だよね
頑張るね
頑張ってね
ありがとう
何回言っても足りないくらいだよ
ありがとう
幸せになってね、なんてまだ言えないけど
いつか言える日まで
