WAAARP! -3ページ目

なんだかなあ

几帳面って………


苦手(つд`)


大ざっぱですみませんね!

も~~~~~っ
男の几帳面はモテないよ!!笑


あと1時間で帰宅★

いえーーーぃ

久々の百貨店でのバイト,,,



さすが都会!!!
人がおーい(・∀・)

なんでこんなに多いと?


びっくりなんやけど

明日もここかぁ…

朝早いのはキツいけど、
頑張るしかないよね!

あめ

最近は

あめばっかり

せっかくダウニー買ったのに!
ダウニーは本当に超いいにおひ(o^_^o)
服をくんくんしたくなーる!笑

洗濯だいすき!
服にぜーんぶダウニーの匂いつけたい★

アメリカの家庭のにおい,,,
すーきっ!