WAAARP! -2ページ目

2代目ちゃーん



買いました!


きゅーきょ買ひました!


だって だって だって

お気に入りのやつ壊しちゃったんだもん。


でもね、ごちーの欲しかったけんいいと


これは壊したくない

大切に 大切に

はい、言い聞かせます


うえのぼりまこと

かっこいーね!

あんな顔に産まれたかったーq(´Д`*


残念!

手相占いの結果

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。
ものごとの考えかたは、いわゆる「現実直視型」。
発想やアイディアを、実際の行動に移す実行力があります。
感情線から判断すると、まわりの人の感情に流されやすく、
まだ、自分自身が
しっかりと確立されていないようです。
何ごとにもあまり自信が持てていない状態なので、
「ことなかれ主義」や
「逃げ腰」の態度を取ってしまいがち。
また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。
あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまはでも、人生の岐路に立っているのかも。
生命線の切り替わった先が「強い線」ならば、
変化のあとも安泰でしょう。
切り替わった先が薄くなっているようならば、
人生の後半のありかたに、
ちょっと注意が必要かもしれません。
とにかく、あなたの人生が、大きく切り替わるときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。
バランス感覚に長けた考えかたが得意ですから、
自分の才能や能力に応じた場所で、
責任感を持ってがんばっていけるタイプでしょう。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
明るく行動的な「じゃじゃ馬」さんですね。
なによりも自由であることを好みますが、
集団生活は、ちょっと苦手かもしれません。
気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。
周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!