WAAARP! -5ページ目

まる~

一時の感情に流されんな!


む~~~~

わかっとる。


でも、考えるだけでドキドキする。

高校時代、あなたのおかげで良い思い出ができました。


あの時、すごくドキドキしてた。


あの時、毎日が楽しかった。


あの時、毎日が輝いてた。


全部あなたのおかげだよ?

あなたに出会えて本当によかった。

最後は本当、、、ごめんね。

ちゃんと話せば良かった。

ちゃんとすればよかった。

そうしてたら今友だちでいれたのかな?

忘れたつもりだった。

でも、ちゃんと覚えてたよ。

やっぱりあなたのことはわすれられません。

今何してるの?どこにいるの?

もう1度だけ話がしたい。

ちゃんと目を見て話したい。

会いたい。会いたいよ。


神様、わたしにチャンスを下さい。




もーすぐ




春休みなったら買う~!


ヴィトンは大人になったら買うって決めてたん♪


財布もヴィトンにするぜーヽ(*゚∀。)ノ


そのためにも、頑張ります。


早く実家帰りたいな~



おしゃれ

おしゃれしたい!


め~~っちゃ梨花みたいな服着たい!

まじ憧れる。素敵。

すべてが素敵すぎる。

スタイル、髪型、ファッション。

完璧!!


お金ないから変な買い物はしたくないから、

どれが自分らしい服装か考えて買い物する!


今はオシャレ願望が強いよー。*((人v`*∞))+゚