ちょっと!
あたしの事情もわかってよ!
何で自分の事しか考えれないの?
ちゃんと理由言ったじゃん。てか、先輩から言われたから
仕方なくない?
正直しつこいよ。
別に、自分行けばなんて思ってないよ。
とりあえず私の事情もわかって。
それだけじゃん。
なんか愚痴ってしまった。やーだー。
でも、誰かに言いたかったのです。
でも人に話したら行けない気がしたよ。はあ。
また
親不知が生えてきた~( ;´Д`)
高校の時、右は抜いたんだけど左はまだ生えてなかったのに。。。
左はすごい問題児ちゃんなんだよね!
横に生えちゃってるの!
根性曲がってる~~(`ヘ´ι)
なんか歯並びも悪くなってきてるから抜いてしまいたいんだけど、
抜くの怖いし、抜いた後顔腫れるのが、、、
い~や~だ~p( ´ロ` )q
顔腫れるなんてまじやだ!
あ~どうしよう。
こんな迷ってる間にも私の歯は成長。
ずきずき。
ン~困った!
とりあえず歯医者さんに相談してみよー(*´ェ`*)
