WAAARP! -7ページ目

ちょっと!

あたしの事情もわかってよ!

何で自分の事しか考えれないの?


ちゃんと理由言ったじゃん。てか、先輩から言われたから

仕方なくない?


正直しつこいよ。

別に、自分行けばなんて思ってないよ。


とりあえず私の事情もわかって。

それだけじゃん。


なんか愚痴ってしまった。やーだー。

でも、誰かに言いたかったのです。

でも人に話したら行けない気がしたよ。はあ。

また

親不知が生えてきた~( ;´Д`)

高校の時、右は抜いたんだけど左はまだ生えてなかったのに。。。

左はすごい問題児ちゃんなんだよね!

横に生えちゃってるの!

根性曲がってる~~(`ヘ´ι)


なんか歯並びも悪くなってきてるから抜いてしまいたいんだけど、

抜くの怖いし、抜いた後顔腫れるのが、、、

い~や~だ~p( ´ロ` )q

顔腫れるなんてまじやだ!

あ~どうしよう。

こんな迷ってる間にも私の歯は成長。

ずきずき。

ン~困った!


とりあえず歯医者さんに相談してみよー(*´ェ`*)

やっぱり感動



昨日のロードショー。。

スパイダーマンでしたね。

かっこよすぎ!!

あ~、3観に行きたい。*((人v`*∞))+゚

一緒行ってくれる相手がおらん~。

どうやら友達に彼氏ができたようです★

めでたいです!

ずっと仲良しさんでいてほしいものです。

あたしも頑張ろう~っと♪(´▽`d)