WAAARP! -9ページ目

出発

明日はいよいよ入校式だ~♪(´▽`d)

夏までに免許取るぞ!

頑張るぞ~い★

てかてか、あたしの時間割かなりハード!

それプラス車校通わなん!

でもバイトしたい!

両立できるかなー?

無理、、、?

ちゃんと学校には行きたいからあんま遅くなるようなバイトはしたくない。

それってワガママだよね。

わかってるよお。

でも自信ないんだよ。

でも買い物したいし、遊びにも行きたい(`ヘ´ι)

ん~頑張るしかないよね!!

やってみなきゃわからないことってたくさんあるよね★

あたしやってみよう!

もったいないよね!

大学生だもん!もっと色んな人と出会わなきゃ!

もう学生ニートは卒業しよう。*((人v`*∞))+゚


やるっきゃねぇヽ(*゚∀。)ノ

春です。毎日暖かくて気持ちいいね~!

学校が始まって1週間が過ぎました。

時間割も決まってきて、、テンヤワンヤです、、。

こんなに大変なんだねーq(´Д`*

あぁいっぱい頑張らねば!

春は頑張る季節だよ~~~。*((人v`*∞))+゚



決意、、?

実家に帰ってました!高校の友達と遊びまわってすっごい楽しかった♪(´▽`d)

お泊り何回もして楽しかったな~

男女関係無く遊べるってすごいよね!!

これぞ友情って感じ★

大人になってもずっとずっとこんな関係でいれたらなーって思う。

そのくらい今の関係が大好き。

みんなのことがすごく大好き。

だから一人離れて生活してると泣けてくる。みんなに会いたい。

でも、あんま近くにいすぎるとみんなの大切さを忘れちゃいそうだから

この距離感は大切なんだろうね。

ただ時々この状況から逃げたくなる。やっぱ寂しさには勝てない。

でもね今地元に戻っても何も成長できないだろうし、

後々「何で逃げたんだろう」って後悔するのが見えてる。

だから大学生活は地元から離れて一人で頑張っていこうって思う。

大学卒業したら絶対地元に戻る。その為に頑張る。

今はまだ人に頼ってばっかだから

自立してちゃんと自分の足で歩いていけるようにならねば!

あたしはここで頑張る!

逃げたりしないよ!!あと半年地元には帰れないけどちゃんと頑張る!

半年後、みんなに少しでも成長したねって言われるようにする。

あたしの目標は毎日を楽しむことだから!!

有言実行するっきゃなーーーいのだヽ(´▽`*)ノ