WAAARP! -4ページ目

222

自分から言ったのに・・

こんなに寂しいなんてね


ふとした瞬間に涙が出そうで、

いつも我慢してて

泣いてしまえば楽になるのにね

でも、泣いちゃったら寂しさに押しつぶされそうになる


なんでこんな道を選んじゃったんだろう

いっぱい愛してくれたね

こんなあたしを好きでいてくれて

本当に本当に幸せだったよ

あたしもいっぱいいっぱい愛したかった

でもそれが出来なかった



本当にごめんね



今は寂しさで会いたいだけなのかもしれんけど、

もう1度会いたい

ぎゅーってされたい

あいたい


あいたい

あいたいよ

不眠

掃除しなきゃなー

服たたまなきゃなー

勉強しなきゃなー

やることいっぱいあるなー

買い物行きたいなー


なーなーなー♪


書いてる暇あったらしろよって話。


さーやろうかね♪(´▽`d)

やっぱり

あんな大人数の中で

ちゃんと会えた。


これって奇跡?

これって運命?


話かけれなかったけど、

手の届きそうなとこにいたね


やっぱりかっこいい!笑


そんなんじゃなくて、


自分の気持ちがはっきりした。


今までもやもやしとったけど

よ~~~やくわかった。


あーーーー。



東京あついね!