222
自分から言ったのに・・
こんなに寂しいなんてね
ふとした瞬間に涙が出そうで、
いつも我慢してて
泣いてしまえば楽になるのにね
でも、泣いちゃったら寂しさに押しつぶされそうになる
なんでこんな道を選んじゃったんだろう
いっぱい愛してくれたね
こんなあたしを好きでいてくれて
本当に本当に幸せだったよ
あたしもいっぱいいっぱい愛したかった
でもそれが出来なかった
本当にごめんね
今は寂しさで会いたいだけなのかもしれんけど、
もう1度会いたい
ぎゅーってされたい
あいたい
あいたい
あいたいよ
やっぱり
あんな大人数の中で
ちゃんと会えた。
これって奇跡?
これって運命?
話かけれなかったけど、
手の届きそうなとこにいたね
やっぱりかっこいい!笑
そんなんじゃなくて、
自分の気持ちがはっきりした。
今までもやもやしとったけど
よ~~~やくわかった。
あーーーー。
東京あついね!