緊急です!”平成天皇最後の祈りに、国民のチカラを御貸しください” | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


勤労感謝の日って今まで自分の労働に感謝してました。
それか、両親の結婚記念日なのでそのお祝い!

でも、違ったみたい!


私たちが知らなくてもただ、たんたんと毎年様々なことを国民のためにしているのでしょうね。

天皇がいいとか悪いとかそれを越えての何かを感じた記事でした。

知ることができて良かったです。




こんな素敵な日に結婚した両親にも感謝!



私も出雲で祈ります!




お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko