秋と言えば 松茸 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください







毎年恒例の松茸山へ行ってきました‼



我が家では春はお花見
夏は、簗で鮎
秋に松茸山へいくことが恒例なのです!


とってもいいお天気!
私は四柱推命ていうと庚でギラギラの都会大好きの星なのですが、育ちが山のためかこういう風景も大好き❤



松茸の時期に松茸を食べるためだけに開くお店


いつもお世話になる二幸園さん!
どんどん綺麗になって今年は全部座敷用の椅子席になりました


今年は豊作のためかお値段がお安い!



コース料理と松茸の姿焼きを頼むのがいつものコース!(姿焼き写真撮り忘れました)



みんなで今年も楽しく美味しく松茸を食べることが出来て幸せです!



いつもと同じことができる幸せ💕


豊かに楽しく生きていきたいがまた、叶っていました💕


明日はオルゴナイトEXSPO!
まだ、コンテスト用の作品ができあがりません!

仕上げに取りかかります!




今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko