トンガ王国のくじらの思い出オルゴライト | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪


今日は、もう立春!
書きたいことがたくさんで追いつきません!笑笑
とっても幸せなことです。


今日は、ホスティングエンジェル最終日にオーダーしていたオルゴライト用のスタンドが届いたお話しです。



夕べのミッションクリアは、また後日!笑笑


昨年の夏に行った大きなクジラがものすごい感動だったトンガ王国!





そのクジラとの出逢いをオルゴナイトにしよう!と作ったオルゴライト!

龍神オルゴナイトをオルゴライトに初めてしてみました。



とても綺麗でいつまででも見ていることができます。


でも、ライトを提げるスタンドがいまいち!


そんなときにキャンドル作家の鷹美さんのブログで素敵な燭台をおつくりになる河上真琴さんを知りました。

河上真琴さんのHP


HPを拝見させて頂くとオーダーも受け付けているとのこと!


即座に問合せをして、オーダーをさせていただくことに!


そして、タイミングよくお会いして打ち合わせもさせて頂きました。





そのスタンドがホスティングエンジェル最終日に届きました。




オルゴライトともピッタリ!!


もう、かわいい~♪

大天使様達も喜んでくださっているよう

このオルゴライトを灯して大天使様をお送りしました。


河上真琴さんは、男性の方なのですが、とてもお仕事が丁寧で細やかに私の希望を叶えてくださいました。
とってもおすすめの職人さんでありアーティストです。ぜひぜひ、遊びにいってみてください。

河上真琴さんのHP



で、私は新しいメニューを思いつきました。



あなたの思い出をオルゴナイトやオルゴライトにしてつくりあげます。


形や料金などの詳細は後ほどお知らせしますね。


河上真琴さんのスタンドも合わせることができたらいいかも~♪

妄想ですけどすでに楽しいです♪




今日もお読み頂きありがとうございました💕

四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力