穴八幡様のお札プレゼントで得た幸せ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪



先日、ふとした思いつきで自分の設定変更の実験としてやった穴八幡様のお札プレゼント!





さきちゃんとは、元々お約束があったので、実質3名様からコメントを頂いていました。


さて、どうやって抽選しましょう?って思ってたら
お金の神様である神田明神で素敵なメッセージがあって

3名様なら全員でもいいんじゃないの?って気がして!




だってhappyちゃんは、伊勢神宮で50個お守り買ってきてhappy cafeで配ってたし!


ま~! まだまだhappyちゃんにはまだまだ並びませんが、私にも3名様なら払えそう!!


それに私のことをリアルでまったく知らないかたと節分の真夜中にお札を貼ることを思ったらそれだけでなんだか楽しくなっちゃって!笑笑


選ぶより共に!を選びました


そうしたら、とっても素敵なコメントやメッセージを頂いて


もう、泣いちゃいました!!


だって私の実験が幸せの共振を起こせたんですもの!!


な~んか、物質の豊かさばかりに目が向いていた私に宇宙がくれた大きな大きな愛のプレゼントだったように思います。


重ねて、コメントくださった3名様
本当にありがとうございました。


やる前は、コメントがなかったらどうしよう!

少なかったらやっぱり私は、だめなんだ!ってまた思っちゃうかな~!


そんなマイナスばかり考えてたけど



やってよかった~!


みなさまのお陰で設定変更が1つできそうです。



雪の夜、みなさまにお札をお送りする準備をしました。


とっても特別なお札になったような気がします。


もう少しで届きます!

お待ちくださいね








今日もお読み頂きありがとうございました💕



四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力