カロリー80%オフのものを使わないと痩せない?その姿勢苦しくないか?! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎


【ヨガッシュ】代表  ほそみん
大阪在住/アラサー


Before 62kg→ After 45kg 
 

 
 

20代でおばさん体型

何をやっても上手くいかない…あせる

⇩⇩⇩

 

-17kg痩せ!リバウンドなし♡
L→Sサイズ 2サイズダウン♡
・憧れデニムがはけた♡シンプルな服好き
恋愛拗らせ→結婚&2024.1出産♡


 


(▶️初めましての方はコチラ)


 
 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 


こんにちは、ほそみんですラブラブ

 

 

 

来月に、

 

体がキレイになる「食」との付き合い方(仮)クラス

 

開催予定なので

日々、自分の食について

改めて向き合っておりますビックリマーク

 

 

 



インスタリールUPしました!本文に補足書いてるので見てみてね🩷


 

 

 

そこで改めて、

 

”カロリー気にするよりも大切なことあるよな〜”と感じるワケです。

 

 

 

じゃあ、

食事と付き合うのに

「最も大切なコト」は何なのか

 

 

 

もうこれ、

クラスの答えを言うようなもんなんですが(笑

 

 

 

食事の時に大切なのは、

 

 

自分の「声」を聴くこと

 

 

なんです

 

 

 

 

私たちの声、大きく分けると3つ

 

 

 

頭の声

体の声

心の声

 

 

 

私が太りすぎていたところから、

自然に17キロ痩せたのも、

 

 

 

 

カロリーとか

細かいことを一切気にせずに

「声」を聞いて来たからです。

 

 

 

 

その方が、自分に合った方法が分かる!

 

 

 



 

例えば、

・痩せるのこれらしい!

・あ、食べすぎてしまった、計算すると...

・〇時に、食べた方がいいよね

・あの情報によると。とか

 

 

 

使い方によってはいいんやけど、

 

 

 

頭だけ!で進めて、

体感悪いまま、

カラダが付いてきてない状態だと、

そりゃあ上手くいきません〜〜ゲロー

 

 

 


 

その場合は、

頭の声を指標にして食べるの

一旦やめてみる!がオススメラブラブ

 

 

 


 

カロリー80%オフのものを使わないと痩せない?

糖質オフの食材の方が向いてる?

絶対にオートミールじゃないとダメ?

 

 


 

それってほんと?

 

 


 

もっと感じて♡

もっと声きいて♡

 

 

 

絶対その方が、

楽に、幸せに、カラダは変わります。



 

じゃあ、具体的にはどうしたらいいの?



詳しくは、

 

 

来月6月開催予定の

「食」のクラスでお伝えしますねラブラブ

 

 

 

 

 

『我慢、制限無しで、痩せたい!

体と向き合いたい方』は

是非、一緒に行なっていきましょう!

 

 

 

 

より、実践しやすい内容やワークも入れていくぞーッ!

 


わくわくドキドキ

 

 

ぜひ、LINE登録してお待ち下さいラブ

 

▶︎ LINE登録はコチラ♡

 

 

 


・関連記事

 

 

 

 

  公式LINEでも配信中🩷

 

公式LINE、時たま配信していますキラキラ

ぜひ、登録してお待ち下さいラブ

 

▶︎ LINE登録はコチラ♡

 

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!