『太いから、愛されない。彼氏が出来ない。』は幻だよん! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 


 

  

こんにちわんちゃん!

ほそみんデッシュ(^^)



本日は、九州に向かっておりま〜す!







半笑い堪忍!!


 

ふと、昔の私は、

『勘違いルールを沢山持っていたな〜』と思い出します。



例えばさ、



太いから愛されない!彼氏が出来ない!

だから、痩せなきゃ!



今の体型だと幸せになれない!

幸せになる為に、努力しないと!



綺麗で可愛い子が羨ましい!

私もあの人たちみたいに、綺麗で可愛くならないと!



これって、言い換えると、



『今の私のままでは愛されない!

幸せなれないんだ!』



↓↓



私が愛されない!彼氏がいない!

幸せになれないのは、

今の体型が原因なんだ!

 

 

という事。






私が不幸せなのは、体型が原因💩



体型が悪い。体型のせい!!




これ、本気で思ってたんやけど



今は、



あぁ〜何言っちゃってんのよ!!



と当時の私に言いたいわ。笑



こんな事言われたら、

体型も怒るわな!!😂😂😂





確かに、体に氣を使う、

外見を大切にする事は必要だと思うけど、



私が幸せじゃなかった事も、

彼が出来ない事も「体型」が原因では無い!!



(実際、ぽっちゃり系でも、ボーイッシュな人でも、幸せで、彼氏持ちの人はいたから❣️←これに気づいた時、当時混乱した😂)





体型はただ表面に現れた結果であって、


ほんとの、ほんとは、


当時、「私が私を大切に扱っていなかったから」だ❣️




そこから、


「やるぞ!切り替えて、心底自分と向き合う‼️」


と決めて在り方が変わったからこそ、体型が変わっていきました♡




Before→After





「痩せたら、自信がつく!」

「綺麗になったら、幸せになれる!」

「〇〇になったら、◆◆出来る!」

は、マジで幻の可能性大!!♡




幻の部分は、自分で好きなように変えてよし!!





だから、



その、◆◆

今すぐ叶えてみては?



そんな話が興味ある方は、セッションで♡

そろそろ、福岡に着きま〜す♡では!





  ※近々限定!個人セッション開催予定☺️


 

 



 ・生きるだけで綺麗になる姿勢、体の使い方について

・体を整える土台「マインド」について

・本来の自分に繋がる瞑想

・SNS発信について、コツが知りたい!

・自分を見る「内観」レベルを上げるワーク

 

等、内容は、オーダーメイドにする予定です✨

 

 

お知らせ希望の方は、LINEに登録してお待ちください!

 

⬇︎⬇︎⬇︎


 

👇是非、登録してお待ちください!

 

 

  

 

\不定期に、体と心が整うほそみん呟きが配信されます/

  

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡