【感謝ワーク】目の前の「豊かさ」を全細胞で受け取る旅♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 


 

  

こんにちわんちゃん、ほそみんデッシュ❣️



福岡2日目スタート!



今回は感謝ワーク期間なので、

ホテルで、感謝ワークからスタート✨






感謝ワークを知ったのは、2,3年前



まぁ、その前から「感謝はいいよ〜」「感謝の波動は高い」とか知ってたから実際はもっと長い。



けど、以前の私は上部で感謝ワークをしていたんですよね。笑




「体に感謝!」「ご飯がある事に感謝!」

「毎日頑張ってくれる事に感謝!」といいつつ、


けどな〜あの人は、もっとすごいやん!

私、全然満たされない。」と、

思考がずーっと走ってた🥹←全然感謝してないやん。笑




そして、その根底には、


「いい人生を送る為には感謝がいるんでしょ?」


という、なんとも打算的な思考があったな😂😂

と、今なら思います。





そんな、



「もっと!もっと!」

「まだまだだ。まだまだ!!」

「こんなんじゃない!もーーっと!」



という想いは、



あまりにも未来に向いた意識、

絶対に失敗したくない。正解したい!



という在り方から来ている事に気づいた時。





「今」をあまりにも取りこぼしている事に同時に氣づきました。




ちーーん。




今まで、たくさん愛、時間、お金をかけて育ててくれた両親。

たわいもない事に、爆笑出来る家族、パートナー、友人。

目の前の絶景、お仕事一つ一つの経験etc、、、♡♡




はぁぁぁぁ、ほーーーーんと

死ぬほど目の前に豊かさにあるやん!!何を見とんねん‼️



と自分に全力でツッコム!

そして、死ぬほど恥ずかしい(笑

穴があったら入りたい〜




そこから、自分を見ることを改めて始めた♡




そして、ここ1,2年



講座で行ったり、

ようこさんやさきこさんのサロンで行ったり、

自分でやって、日に日に感謝がある事を体感する。




👇体への感謝♡この意識でもガラッと変わった✨

瞑想から得たメッセージ♡






だから、今回の旅でも

「全細胞で受け取ろう❗️」と、

決めてスタートしました✨




2時間快適に座っているだけで、移動できる新幹線に感謝やし、




新幹線の楽しみ、駅弁が旅気分を盛り上げてくれるし♡




景色を見たり、感謝ワークしたり、自由に過ごす2時間は優雅やし、





屋台行くつもりが、雨で中止!

変更したお店が激アツ‼️

美味しいし、この展開に感謝♡




店員さんもいい人で、お腹も心も満たされた1日になりました✨


(書ききれない事だらけ♡)





はぁ、ありがとう♡♡♡

「ある」を見るって本当すごい!


これを感じれる、肉体、感情、にも感謝!

ありがとう♡♡♡




では、2日目楽しんできマッシュ!!



また、罪悪感について

感じたことがあったのでまた書きます❣️😎





  ※近々限定!個人セッション開催予定☺️


 

 



 ・生きるだけで綺麗になる姿勢、体の使い方について

・体を整える土台「マインド」について

・本来の自分に繋がる瞑想

・SNS発信について、コツが知りたい!

・自分を見る「内観」レベルを上げるワーク

 

等、内容は、オーダーメイドにする予定です✨

 

 

お知らせ希望の方は、LINEに登録してお待ちください!

 

⬇︎⬇︎⬇︎


 

👇是非、登録してお待ちください!

 

 

  

 

\不定期に、体と心が整うほそみん呟きが配信されます/

  

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡